今日は後輩遠藤の誕生日だった!
遠藤は2年の中でもかわいがってる後輩で、今日は夜一緒に飲んだ!
誕生日プレゼントは昔着てたTシャツと歯ブラ シあげた!
ホントは金あったらキャップでも買ってあげたかったな。。。
まぁいっか!!とりあえず20歳おめでとう!!!
お前はテニスがんばりなさい!
あと今日は午後に町内の総会に出た。これがまた眠くて眠くて耐えれんかったけど意外に早く終わってくれてよかった。内容は納会みたいなもんだったし。
夜はカラオケいって遠藤祝って今日は終了さ!!!!
じゃまた!
遠藤は2年の中でもかわいがってる後輩で、今日は夜一緒に飲んだ!
誕生日プレゼントは昔着てたTシャツと歯ブラ シあげた!
ホントは金あったらキャップでも買ってあげたかったな。。。
まぁいっか!!とりあえず20歳おめでとう!!!
お前はテニスがんばりなさい!
あと今日は午後に町内の総会に出た。これがまた眠くて眠くて耐えれんかったけど意外に早く終わってくれてよかった。内容は納会みたいなもんだったし。
夜はカラオケいって遠藤祝って今日は終了さ!!!!
じゃまた!