ご訪問ありがとうございます。
2人目育休中のmielです知らんぷり

 

育児のイロイロ気づき

楽天お買い物キロク気づき

家計•お得のアレコレ気づき

をメインに綴ってます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 



イベントバナー

 

気になるものたくさん♡♡♡

2点で¥19,80♡






 

 

こんにちは。ミールですにっこり


今年は、お正月恒例の年始のSALEへ行けてないので
週末またまたパパが来てくれたので
家族3人でショッピングモールにでも行ってこようと思ったら、

まさかの息子から
「じーじ達についてく!!」
と言われ、
じーじばーばが行く家電量販店へ一緒に行ってくれたから

予想外に夫婦2人時間もらいましてにっこり
子供に追われることなく、買い物できました〜乙女のトキメキ



といっても、結局見るものは息子のもの泣き笑い気づき


爆買いと大きなタイトル書きましたが

ZARAにて、息子のズボンを4本まとめ買いびっくりマーク

(爆買いの程度が低い泣き笑い



↑SALEの値札が何枚も重ねられてると
つい剥がしてみたくなりません笑い

こちら、定価¥3,290 ➡︎ ¥1,590!

なんとほぼ半額!!!!
嬉しすぎるーラブ




ZARAのオンラインSALEは、
寝かしつけ完了から少し布団でダラダラしてたら
22:08時計


開始から8分オーバーで
チェックしてたものがほぼ売り切れもやもや

次男坊のものも欲しかったのに
買えなかったーーぐすん


なので、実店舗で
SALE価格でお買い物出来て満足飛び出すハート
自分のものもひとつだけ買いました飛び出すハート



ちなみにオンラインSALEは
次男坊のものを中心にこちらを購入花






子供のズボンったらすぐに寸足らずになりますよねうずまき
ブランドによっても同じ100サイズでも丈感ちがってなかなか難しい。。
子供服は安価なもので、
大きめは買わずにその時のピッタリを買うから、余計にすぐサイズアウトする泣き笑い


現在100cm弱 14.5kgくらいで
ZARAのズボンは3〜4y 104cmサイズで
ズボンの丈はピッタリ気づき気づき




その他にもお買い物したのでまたアップしますー!



今年初の買いまわり🏃
イベントバナー

 

愛用中のブラトップ!

きちんと盛れてほんとオススメ✨



こちらも愛用中♡

ドライヤーの時間短縮になってすごい!



愛用中のこちらも安くなってる♡




 

 

 

 

[よく読まれてる投稿キラキラ関連記事]