ご訪問ありがとうございます。ワーママのmielです知らんぷり

2021.5に職場復帰しましたが既に辞めたい…

会社員のうちに在宅で稼ぐ術を模索中…

 

育児のイロイロ気づき

楽天お買い物キロク気づき

ワーママの呟き気づき

をメインに綴ってます。どうぞよろしくお願い致します。

 


 

 

イベントバナー

 

 


こんにちは。ミールですにっこり

クリスマスが終わるとあっという間に年末ですね。


里帰りして2週間。
子連れ里帰りはやはり疲れますねオエー
年末年始でパパがまたきてくれるので、あと1週間がんばろーと思います!

お正月三が日を過ごして鏡餅
翌週にはおーちまんの4歳のお誕生日お祝いケーキ
それがすぎると予定日1週間赤ちゃん

あっという間に出産になりそう。


実家疲れが出ていたので、
ある意味忙しい年末年始で丁度良かったカナ
と今は前向きに考えることにしました!




さて!
必要なものだけを持って里帰りしたので、
基礎化粧品は、こっちで揃えようと思って。

前に使ってて良かった
エリクシールシュペリエルにしようと思ったんですが知らんぷり



 
 
妊娠中なら、こっちの方がオススメ‼️
と言われたので、お話を聞いてこちらにすることに。

アベンヌ飛び出すハート飛び出すハート
赤ちゃんも使える成分で
フランスの産院は新生児にも使用してるらしい。
おーちまんが肌が弱くて痒みが多いので
そんな子にもオススメとのこと♡






 


 

使い始めて10日くらいですが、

気になる乾燥も良くなった気がする!

さらに、息子の痒い痒いもよくなって

首の後ろがカサカサで可哀想な感じだったのが

すっきりキレイになりました‼︎

これはめちゃくちゃ嬉しかった☺️


とはいえ、息子の肌の調子にもよるのでずっと良い訳ではないですが、

少し続けてみようと思います!

私の産後の敏感な時期にも良さそう◎






-PR-


第一子の息子はスピード出産で、

いわゆる安産だったかとキラキラ

妊娠している最中何か特別なことしてたかな

と振り返ってみると、

特別なのは<会陰パック>をしていたくらい。


これが直接的に安産に繋がったとか

もちろんわからないけど、

験担ぎ的な感じで試してみようかなーと。


ただ、会陰パックに使うオイルがなくて💦

何か適当なものを買わないとかなー

と思っていたタイミングで、

mamacharmさんよりお声がけ頂き

こちはお試しさせて頂くことに↓乙女のトキメキ

(ナイスタイミングすぎて有難いキラキラ



【カレンデュラオイル】
100%天然由来成分クローバー
会陰ケア・乳頭マッサージ・全身の保湿ケア
に使えるオイル
負担となりやすい成分を使用せず
12の無添加処方で、
産後は赤ちゃんの保湿にも使えるとのことシャンプー
安産祈願的な感じで会陰パックおすすめ泣き笑い飛び出すハート


mamacharmは、
赤ちゃんの敏感なお肌やマタニティ期の
ゆらぎやすいお肌にも安心して使える、
「肌へのやさしさ」にこだわったアイテム
を豊富に取り扱ってます。

ぜひぜひこちらから覗いてみてください付けまつげ
みんなが大好き楽天でも購入できます!
イベントバナー



出産祝いにもリボン



妊娠線予防にオススメシャンプー



ベビーアイテム気になるハート





 

 

 

[よく読まれてる投稿キラキラ関連記事]