ご訪問ありがとうございます。ワーママのmielです知らんぷり

2021.5に職場復帰しましたが既に辞めたい…

会社員のうちに在宅で稼ぐ術を模索中…

 

育児のイロイロ気づき

楽天お買い物キロク気づき

ワーママの呟き気づき

をメインに綴ってます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちは。ミールですにっこり

チャリ通の私が恐れている時期がやってきました…

そう‼︎
日差しの強くなる夏!!

紫外線は年中降り注いでるとはいいますが、
やはり日差しの強い夏になると気になるもの。

昨年は、100均で買ったw
サンバイザーで凌いでた気がするんですが
今回はめちゃくちゃ良いものをお届け頂きましたびっくりマーク
 





-PR-

私、コチラの商品の型違いを
2年ほど前から愛用していまして♡
リアル愛用品です飛び出すハート




お届け頂いたタイプはコチラびっくりマーク


ミルクベージュ✖️つば(ノーマル)



一昨年前に購入したのは、
つばの長さが長めの(つば長)

それが、
今の生活スタイルだと
つばノーマルのがめっちゃ良い仕事してくれて
何が良かったかというと、


自転車に乗っても
風でつばが煽られない❗️


いや、これマジでめちゃくちゃ感動したの🥺

自転車の紫外線対策は
色々検討して、帽子被ったりしたけど
基本、つばが風に煽られる!ネガティブ
かつ、風に帽子が持ってかれる!魂が抜ける


なので最終もう、
帽子被ること諦めて
直射日光ガンガン浴びて自転車こいでた爆笑



お陰様で、毎日のチャリ通も
帽子が風に飛ばされるのストレスもなく
めっちゃ快適に過ごせてます!

そして、休日も子どもと一緒なので
日傘よりも帽子がラク。

被る日傘と言われるだけあって涼しい〜
完全遮光の安心感二重丸
(遮光生地をつばに使用)



お陰様で、ほんと週6愛用してます飛び出すハート


顎紐あるからめちゃ安心気づき



さらにお気に入りポイントが飛び出すハート

畳んでカバンに仕舞える!




会社用のカバンにもすっぽり入るので

通勤時もめちゃくちゃ助かる二重丸



2022年楽天帽子部門年間ランキング受賞キラキラ

昨年楽天で1番売れた帽子キラキラ




つばの長さは用途によって選べますー!
 

 ■6/2〜6/15に使える50%OFF‼︎クーポンアリ
イベントバナー

 



 

 楽天ポイントザクザク貯めて使う‼