Ameba公認マーク

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。ワーママのmielです知らんぷり

2021.5に職場復帰しましたが既に辞めたい…

会社員のうちに在宅で稼ぐ術を模索中…

 

育児のイロイロ気づき

楽天お買い物キロク気づき

ワーママの呟き気づき

をメインに綴ってます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちは。ミールですにっこり
 
 Amebaさんから紹介頂き、

いつもお買い物している《coca》のお品で
低身長から高身長まで履ける2サイズ展開

という点に惹かれて、
今回お試しさせて頂くことに!




さて、
150センチの私は股下55履けるのか⁉︎






-PR-



結果!引きずることなく履けました‼︎

ウエストもゴムで楽ちん◎
エンボス加工のさらっとした素材◎
休日のコーデにぴったり‼︎


素足だと、少しするかな?

って感じだけど全く問題ない丈感二重丸


これは、低身長さんにもおすすめですグッ


身長低いと履けるパンツが限られてくるから

ほんとーに、ありがたい目がハート

お直しするつもりで買ったパンツは

結局お直し出すのめんどくさく履かなくなるから

届いた瞬間から履ける!

ってほんと最高気づき


ちなみに長め丈もあるから

もちろん普通身長さん〜高身長さんもいけますよ!


ワイドパンツ レディース エンボス加工 ロング丈 リラックスパンツ イージーケア 速乾 無地 伸縮性 ゆったり メール便不可 23ssワイドパンツ レディース エンボス加工 ロング丈 リラックスパンツ イージーケア 速乾 無地 伸縮性 ゆったり メール便不可 23ss




ひとつ、人によっては⁉︎気になる点を挙げるとしたら、
ウエストのゴムが主張しているから
カジュアルになる。知らんぷり


が!!ゴム楽ちんだから、

私は全然気になりませんが〜目がハート




 
 ■全品対象!20%OFFクーポン
 ご利用で1192円‼︎
イベントバナー

 

 全品対象なので、

私もこれを機に気になったものポチしようか悩み中〜













 

 

楽天ポイントザクザク貯めて使う‼