ご訪問ありがとうございます。
アラサー新米ママ・現在育休中のmielです。
 
昨日、GU babyを見にショッピングモールへ
行った際に、
どーってもいいお天気だったので
お買い物に付き合ってくれたおーちまんを
少し、遊ばせてみることに。
 
まだ歩けないので
お外で自由にどうぞ~
ってしたことないんですが
平日で人が少なかったのと
芝生だったので
ベビーカーから降ろしてみることに(*‘∀‘)
 
 
前に人工芝におろした時は
感触が嫌だったのか泣かれてw
その場をうごかなかったんですが・・・
 
 
昨日は
ヒャッハーしてはしゃいでましたw爆笑
(裸足ですみませんー
靴下嫌いで脱がれちゃって、
持ってたソックス風のお靴くらい履かせるべきだったかなあせる

 

 

最初はベビーカーの周りを

伝い歩きしてたんですが、

 

慣れてきたのか

はいはいし始めて

捕まえてベビーカーに戻しての

繰り返しでしたww

 

 

10分くらい自由にさせて捕獲!!

 

まだ遊びたいよーえーん

と駄々こねられて全然ベビーカーに座ってくれず

 

なんとかお菓子を口の中にいれて

力づくでベルトしめましたーー笑い泣き

イヤイヤ中ー
お口にお菓子突っ込まれてますw
 
そして
まだ歩けないおーちまんを遊ばせた結果
お気に入りのGAPのジーパン風ズボン
の膝がまっくろになりましたwww
 

 

 

 

話し戻して、

GUのお隣にアカチャンホンポがあり、

ちょっと欲しいものがあってついでに寄ってきました~

 

 

 

私が朝ご飯にシリアル食べてるのを

すごく欲しがるので

おーちまん用のシリアルを買いたくて♪

 

 

 

 

 

アカチャンホンポは

ベビーフードのコーナーだけチェックすることが多く

その他はあんまちゃんと見たことなくて

 

 

ひよこちゃんの息子君がタイプな服装してること多くて

アカチャンホンポだよー

と教えてもらい

今までノーマークだった

お洋服もチェックしてみたら

かわいいものたくさんで

ホクホクしちゃいましたハート

 

恐竜柄もパンがらも可愛いー♡

 

この辺りもタイプ♡

お値段も手ごろで保育園着にもいいなって♡

すんごい欲しかったんですが、
GUでお買い物しちゃったばかりだったので
ここはぐっと我慢しました。
 
でも
次行ったら絶対買っちゃうな~~w
 
 
 
でもなーんかお買い物したくて
↑いいお天気であったかくて
春を感じるとテンションあがって
お買い物したくなっちゃうんだよね~ww
 
 
柄がとっても可愛くてタイプすぎた肌着虹
うっかり買っちゃいましたw
 
虹に雲にお日様~
可愛いーーーハート
 
 
お値段は¥680+税
UNIQLOが3枚¥990+税と思うと少しお高め!?
 
 
 
▲機能性もよさそう◎
 
 
 
みなさんに教えてもらって
保育園にはこのUNIQLOがいいなと
思ってたんですが、柄物も可愛くていいなぁ~
タグにお名前書くところもあって
コレはありがたいな!
 
 
UNIQLOと着比べてみて
機能や着せやすさ問題なければ
アカホンで揃えてもいいな♪
 
 

 

mielの復職準備。+