ご訪問ありがとうございます。
アラサー新米ママ・現在育休中のmielです。
 
 
今日は、月に1回のEnglish timeの日でしたおばけくん
 
近くの親子広場にネイティブの先生がきてくれて
英語に触れ合える日。
おーちまんはまだおしゃべりできないけど
先生が体遊びもまじえて教えてくれるので
毎度おーちまん大爆笑爆笑
 
自由に毎月予約制でいろんな人が参加できるものなんですが
ワンコインで気軽に参加できて
おーちまんは3ヶ月連続参加音符
 
毎回、笑顔振りまきの大爆笑なので
次回も参加したいって思わせてくれる音符
 
ネイティブの先生の効果音や動きが
おーちまんのツボみたいw
 
先生はあの有名なMY GYM
の先生なんだなとTシャツより推測。
とくに先生がどこから来てるとかの話はなく
MY GYMの宣伝もまったくなし。
 
なので、
おーちまんがここまで毎度楽しそうならと
調べてみたけど
なんともびっくりな月謝。
予想はしてたけど、簡単には始めれないな滝汗
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日は関東とっても寒い。
雨も降ってて抱っこ紐で行くから
足出てると寒いかな?
と思い買ってからずっとあっためてた
 
GAPのくまさんタイツブルーハート
image
 
タイツに合わせて
赤ちゃんの今しかできないこんなスタイルでピンクハート
 
 

 

デビロックのこれを合わせたよ♡

ブルーが欲しかったんだけど品切れで

ラベンダーにしたけど

男の子でも大丈夫そう♡

これに白タイツ合わせたいけど

それだと女の子な感じになっちゃうかなとやめておいたw

 

現在70サイズで

こちら80を着用してます。

袖が少し長いかな?な感じだけど

もともとぽってりシルエットだから気にならず

秋にちょうど良い厚さで

冬はちょっと薄いかな~な感じ。

1歳すぎた春先も着れそうだな~

 

 
息子服がどんどん増えてくーーキョロキョロあせる
 
 
 

ママもちゃっかり秋物買い足してます↓

 

楽天のお買い物はポイントタウン経由でWポイント!

➡マツコの知らない世界で特集されてたから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

今回はマラソンは知らないって決めたから

欲しいものここにハリして我慢ww