ご訪問ありがとうございます。

アラサー新米ママ・現在育休中のmielです。

 
人気の歯固めバナナ🍌
ちゃーんとバナナの皮がむかれて
噛みつきやすいように作られてるのに
そっちじゃなくて
なぜか下の方を必死にガジガジしてるw
なぜ、そこ!?笑

 

 

さて!

先日おーちまんの

便秘対策で麦茶デビュー
について書いたんですが

その後いくつかコメント頂いたものを試してみて

効果あったかも!?

なものがあったのでご紹介(*'ω'*)

 

 

それは・・・・

 
麦茶
✖️
バウンサー
=💩💩💩
 
⇒麦茶を飲ませてバウンサーにのせて
おーちまん楽しそうにゆらゆらしてて
 
 
あれ!?なんか臭うぞ・・・・
となりチェックしてみると
出てたーーーー(*´▽`*)ww
 
この組み合わせ良いかも!!!
 
★yumiさん教えて頂きありがとうございます!
ウチはバンボがないのでバウンサーで試してみたら
出ました~~
毎回必ずではないですが続けてみます(*‘∀‘)
 
 
 
4ヶ月て前までは
ウンチだすときに
うーんっチューて力んでるのが分かって
↑その姿可愛くて萌えでした♡ww
 
出すときもぶりぶり~と
軽快な音でも教えてくれてたから
気付きやすかったんですが
 
ここ最近はサイレントうんちで💩
臭いで気付く感じですww
 
って、息子のうんちネタ披露すみません(^-^;
 
 
それから
コメントで教えて頂き
体を左右にひねる運動も取り入れてみました音符
 
足腕をまとめて持って
左右にごろんごろん~~
 
おーちまんも気に入ったのか
めっちゃ笑顔でやると笑ってます爆  笑
 
★ammeさん、早速取り入れてみました♪
本人も楽しそうなので良い運動になってそうです^^
教えて頂きありがとうございます!
 
 
この赤ちゃん特有のフォルムが可愛すぎるラブ
ごろんごろん~~♬

 

 

毎日とまではいきませんが

前みたいな丸4~5日出ないということはなくなり

少し安心な感じです。

 

理想は毎日ですが

おーちまんのペースでよいかなと💩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

世界に通用するガールズグループの育成

“Nizi Project”にハマり中爆  笑

今週は毎日Nijiプロ祭り♪

最近気になり始めたのはリオちゃん。

可愛い♡お顔がタイプw♡

今日は大好きなリオちゃんとマコちゃんが

たくさん取り上げられてて嬉しかった~

デビュー楽しみ♪♪

 \Niji Project huluで独占配信中/

Hulu

大好きな“コナン”もTVアニメ、劇場版22作品みれるみたい!