遅ればせながら、
あけましておめでとうございます㊗️
ミールです。


2019年は第一子となるまめっちがお腹にきてくれて、
初めは不安もありましたが
ぐんぐん育ち
無事年を越して2020年を迎えることが出来ました
キラキラ



2019年、
実は数年前から色々あって、
もう別れてもいいかな。なんて考えてて
(↑突然のカミングアウト。苦笑)
離婚届けも、書いた時もありました。
(2人で書き始めたのに途中書き方分かんなくて
めんどくさくなってきちんと完成はせず、
それきり放置され…)


遡って、
2018年6月から1人妊活を始めて
(妊活はひとりじゃできない、
けど夫には言わず一人で病院通って排卵誘発剤クロミッドを飲んで
排卵日近くなったらたまごの大きさ見てもらって
タイミングをはかる。
先生から指示された日が平日だとほぼ希望はない感じ。
なので土日に当たる、月はもうそのことで頭がいっぱいになってた)

2019年1月、一度授かったものの、
稽留流産で心拍確認前に流れてしまい。



色々煮え切らない夫の態度に
2019年4月中の平成のウチに
もう決着を付けよう!と意を決してたのですが、

2019年4月
毎月17日目あたりに排卵日がくるのですが、
病院行ってもまだダネ、と言われ
今週末くらいかな。病院
とまさかの別れを決意して今月のタイミングは週末と言われる。



そして、今お腹に来てくれた子が今のまめっち。



ほんと、人生何があるか分からない。
2019年は私の人生にとって大きな変化な1年でした。



2020年は、家族がひとり増えて
また夫との関係にも変化がありそうニコ

でも、夫の根本的な優しい人当たりの良い性格のお陰で
妊娠期間中は本当に助けられたし
大好きとありがとうが沢山ありました💓



年末年始は、里帰りしてる私に合わせて
なんと12/30から1/3まで私の実家で過ごしてくれた夫。
気も使うだろうにと思いましたが
ウチの実家大好きな様で積極的に来てくれるw
有難い笑い泣きハート



そんなこんなで、久しぶりにしぃちゃんとべったり過ごしてたので
すっかりブログから離れてました。


そして、気付いたら予定日まで
あと9日!!
ついに一桁突入ーーー!



予定日まで2週間くらいってなってから
まだ、先が長いなぁーー、
と感じてしまってたんですが
しぃちゃん来てくれたのと年末年始のお陰で
ここまでこれました照れ



毎年大好きな初売りも
今年は妊婦で物欲もなくて年始の購入品もなしーー。
春になったらお買い物しよーっと音符



今日から通常営業。
2020年も宜しければ、
ただの日常ブログですがお付き合いください。


今年もよろしくお願いしますウインク



ちなみに、初詣のおみくじは『吉』
出産:よろし、安心すべし