こんばんは。
ミールです。





今日はめちゃ寒でしたーーー。
急に最高気温10℃とか、、、
さらには大量すぎる恵の雨ーーー☔️☔️☔️


つい1ヶ月か前に高校時代の友達からLINEがきて
(彼女は高校中退してオーストラリアに留学しててさっ天真爛漫♡自由奔放♡)

ミール元気〜??
ひさしぶりーラブ
今日本に帰ってきてるのーー♡
会いたいよーーー♡


もうね、いつぶりかな?!
10年ぶりくらいの連絡ピンクハート
でも、それを感じさせない彼女のキャラクター!


私、産休中よ〜
会えるかな〜?!

なんて話してたら


ミール、横浜よね?!
来月鎌倉で式挙げるの!
来ちゃうラブ??


なーんてくだりからトントンと話は進み
これまた高校のフットワーク軽い友達もう1人も
会社休んで行くー!
となって

急遽、本日いい夫婦の日に結婚式へ参列して参りましたっ爆笑ピンクハート


そんな彼女は国際結婚ハート
鶴岡八幡宮の神殿式でした。







披露宴では、
途中ダンスパーティーになったりと
国際色豊かで彼女らしい笑顔溢れる結婚式でしたピンクハート

それもこれも産休に入らせてもらえてたから
平日の結婚式にも参加できた!
産休ありがとう。
おなかのまめっちもありがとう。



急遽なお呼ばれ結婚式コーデハート
妊娠9ヶ月のおなかが入ったよーハート

ちょっとお腹パンパンでポケット開いちゃってるけどw

わざわざマタニティドレスも勿体無いので
手持ちドレスで行けてよかった!
新しく買ったものは特になしよ〜


ドレス?ワンピースはこちら。
ふんわり風船星楽天マラソン中で20%オフクーポンでてるみたいっ!!



今日は寒すぎたから、
家帰ってきてそっこーお風呂沸かしたよ♨️
お風呂入ってあったまってのんびり。


今日は2人の幸せ姿でぐっすり眠れそうだわ〜