こんにちは。
ミールです。


ここ数年は、結婚祝いよりも出産祝いを贈る方が増えました、
どーもアラサーです。笑


出産祝いって難しいですよね〜
毎度この子なら何が好きかなー照れ
とママの趣味やセンスも想像して選んでますっ


気を遣わない仲、
特に2人目ママなら
欲しいもののリクエストをもらうラブラブ
がいいかなって、最近思ってます。

2人目ママだとある程度必要なものは揃ってそーだもんね、
と思って。



そして、10月出産予定の気心知れた友達に
出産祝いなにほしいー??
してリクエストもらったら

私のリクエストも聞いてくれて
じゃぁ、内祝いなして贈り合うハート
になりましたっ。



私がリクエストしたのはこちらっ!
オムツ用ごみ箱星

これ、妊娠するずーっと前から
楽天の、お気に入りに入っててw
当時、プレママだった方がおススメされてて
いいな〜と思い、妊娠予定前からチェックしてたものですw

これを、2人目ママに送ると
これウチも使ってるよー!
もーすぐ3歳になる今でも使ってる

と言われ
なら迷わずコレにする!とリクエストニコニコ



色は結婚式準備から好きになったw
シェブロングレーキラキラ

増税前に贈ると言われてて
相当早い出産祝いが届きそうですw



そして、2人目ママにリクエストもらったのは
こちらのメリーラブラブ

もっと実用的なものが、くるかと思いましたが
可愛らしいリクエストでした^_^
実用的なものは、1人目で全て揃ってるから
逆に不要なのかな〜〜
そーいえば私
メリーなどの、
ベビー用品一切検討してなかったですw
まぁ今やなんでもネットで届く時代ですしね、
気になったらポチでもよい気がしますw


でもお値段全然かわいくないw




これくらいカラフルならよいよね、きっと。





ベビー用品って、見てて飽きないですねw
元気なうちにリサーチしておこうー。