こんにちは。
ミールです。

本日2記事目ニコ



8月あたまの話になるのですが、
友達の子どもが3歳のお誕生日にお宅にお邪魔する機会があったので、
友達の娘ちゃんにお誕生日プレゼントを
トイザらスで買ってきました〜!


人生で2回目なトイザらス。
子どもがいないと行く機会なんてないですよね、



せっかく行ったので
みなさんのブログでも気になってた
マタニティメンバーズ登録をきてきましたっピンクハート


いろんなクーポンや、
出産までに、必要な冊子、カタログ
サンプル品もろもろ頂きましたピンクハート

《ベビーザらスメンバーズ特典》
無料で頂けるのありがたいですね。
せっかくもらったのでサンプルももれなく利用してみよーと思ってます!


この中でもすんごい便利だったのが、
出産準備ブッグお願い

産院でもらったものや、
区でもらったもの、その他の店舗でもらったものなどあるんですが、
ベビーザらスのが1番分かり易かったお願い
何が必要か、どんな種類があるのか
が書いてあって何度見ても飽きないです〜




そして、タイトルにもある通り
先輩ママに教えていただきたいものが!!

3,000円以上のお買い物で
ナチュラルムーニー24枚入りをプレゼント
チケットキラキラキラキラ

こーゆーのもらうとお買い物せずにはいられない性でw


何を買ったらいいか悩んでますーーー(*´Д`*)



色々調べたんですが、
オムツは新生児サイズがすぐサイズアウトしちゃう子もいるし、
メーカーでも好みが出てくるからまとめ買いしない方が良いと書いてあったり、、
お洋服も冬生まれなのとまだよく分からずで
どーしたらいいか、、

今自分で思いつく限りだと、
絶対使うのはおしりふきかなーーー。
くらいしか分からず。



1月予定日の冬生まれです雪
間違いなく利用するから、早めに買っておいても問題ないよーーー!
な物あったら是非教えてください〜星