こんばんは。
ミールです

秋を感じてから物欲の止まらないミールです。
購入品のお写真は撮るもののアップ出来てなかったものを順番に〜。


今回は、
10月の頭に行った五反田TOCでやってる
ザ パーフェクトセレクション


今回はレアなアルページュストーリーブランド
が出展してたのですー(´∀`*)


アルページュブランドは大好きだけど、
定価では高くて買えない…。

年に1.2度ビビビッと来すぎて
衝動買いしちゃったりするくらいですw


それでも、ちゃんと10%オフは狙いました




行ったのは日曜日の最終日。
オープンの10時目指して行きましたっ!
思ったよりも混んでなかったです。

みんな初日を狙うのかな、
試着室も並ばず入れましたよ〜
最終日でも特にお品がないとも感じなかったですー。
{F4023282-BD2C-4A75-9556-C4516C46E5F4}


でも、
やはり店頭に並んでたものはなく、
春夏ものが多かったです。

ただ、アンドクチュールでは
友人が買ったばかりのワンピースが30%オフになってたみたいで、ショック受けてましたーー(´ω`)

ブランドによっては、秋冬物ももちろんありましたよん♬


さてさて、私の購入品

JUSGLITTY
ホワイトワイドパンツ
{3419AA54-86C3-49BE-BB34-9D974B6079B9}

{53D4B266-0BE6-466C-8C71-68CE501D0B9C}
なんと!70%オフ

ほんとは、冬用のあったか生地のものが欲しかったんですが、
試着したらちびっこミールでも履けるサイズ感で、
普段チビすぎてパンツはなかなか見つからないので迷わず買い(´∀`*)



VIS
ブラウンニット
{3D2194FC-1290-4579-A812-D9B7415C389B}
お袖がポイント♡
こちらも春に欲しいなって見てたニットで、
色味的に秋バージョンかな?!

{C3E2439A-2149-4CE1-9A9D-F810BD6A111B}
これも安すぎ!
70%オフ





そして、最後に♬
OL人気ブランドで、ずーっと気になってたけど
お買い物はしたことなくて、

PLST
ベージュざっくりニットガウン
{6D5DB9E6-BA57-4992-BB12-AF4C7ED3DCC6}

{F5A0F1D9-640B-4928-8459-7477A678750B}

大人っぽくカジュアルダウンして着たいな〜っと★
こちらは30%オフくらいだったかな、
でも安い





こーーんな感じで、
お得にお買い物(*⁰▿⁰*)

ここで、お買い物しながらもネットショッピングもしてたのよねーw

ネットショッピングも追ってアップします〜




来月のパーフェクトセレクションは
ちょうど台湾旅行に行ってる時で行けないのーー>_<
残念。

お買い物しすぎだから自粛しろってことかなw