久しぶりの更新になってしまった…

ただでさえブログ初心者なのに

何故か突然ログイン出来なくなって

『読み込めませんでしたえーん

↑みたいな表示が出て、パスワードとID思い出せず、ここから遠ざかっていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



娘の進級and習い事and母の命日and禁酒宣言

などなど…

書き留めておきたいことは沢山あるけど

つい先日教えてもらったこれ⤵︎⤵︎

《TikToklite》


動画を見るだけでポイ活キューン飛び出すハート

2日で2500円分のポイント貰って

早速PayPayに変えた奴キョロキョロ

某アンケートアプリやってたけど

時間はかかるのにポイントなかなか堪らなかったけど

これはやばい!知ってる人は知ってるみたい!

是非広めたいおねがい飛び出すハート