20120219純情U-19 個別大写メ会 in幕張メッセ | 山田菜々推し*さやblog

山田菜々推し*さやblog

ブログの説明を入力します。


おはたんたーん♪


昨日はNMBの個別写メ会!
7時から12時までバイトだったため遅めの参戦でした(。・ω・。)

4部途中くらいに到着し写真を10パック購入w

山田自引きコンプしたのでよしとする
そして5部の抽選

抽選前から山田が出る予感がしてたのは内緒w


そして菜々ちゃんが私のレーンを引き当てたハート

これは神降臨

誰得会話レポどーん
山田→な
自分→さ

さ)きたよー
な)おーっ!さやかちゃんやー!久しぶりー!
さ)久しぶりー
握手
な)来てくれたんやー
さ)当てちゃったハート
な)ありがとうー

撮りまーす
な)鉄のパンツポーズしよっ
さ)鉄のパンツ?
な)そう!

撮る
次の方どうぞー

な)ありがとねー
さ)またくるね!
な)うん!待ってる
さ)ばいばーい

剥がしに遮られる

な)ばいばーい

剥がしの間から

さ)菜々ちゃん大好きだよー
な)ありがとー(><)



終始にやにやにやにやな感じで
やびゃあでしたぬん(。・ω・。)

7部は木下沖田レーン
高まらなすぎて会話忘れぎみ←

とりあえずレポどーん
木下→は
沖田→あ

さ)こんばんはー
は、あ)ありがとうございます
あ)こんばんは!ありがとうございます!
握手 釣り師だよ彼女←
は)お願いします
握手

は)ポーズどうしますか?
さ)おすすめありますか?
は)じゃあたこ焼きで!

撮る

は)ありがとうございました!
あ)また来てくださいね!
二回目握手 ほら釣り師(笑)

さ)また来ます!

退出お願いします

あ)あー!そのシュシュ豹柄ー
さ)そうNMB色ー
あ)おおっ!
さ)またねー\(^o^)/
あ)ばいばーい

あーぽんまじ釣り師

くっそ可愛い(´;ω;`)ドキドキ
あーぽん推させていただくわ←

要は写メ会楽しすぎた!
そして幸せすぎた\(^o^)/

昨日はいいことばっかだった!
やっぱ大好きだぜっ!