20111126 オーマイガー inよみうりランド | 山田菜々推し*さやblog

山田菜々推し*さやblog

ブログの説明を入力します。


初めていってきました(^O^)
オーマイガー全国握手会!
彼氏さんと参戦ですドキドキ

朝もはよから御苦労様でしブタ

とりあえずミニライブは
結晶(白組)
捕食者たちよ(紅組)
なんでやねん、アイドル(オーマイガー選抜以外+かなはるこんび)
オーマイガー(選抜)

てな感じでした(´ω`)

まあああーとにかく可愛かった←
それしかいえません。


んでもって握手会すたーと
レーン割りはあんま覚えてません

5枚持ってたんで
1枚はさや姉のいるレーンドキドキ
他麺さん覚えてませんすいません

かなり粘りました(笑)

しかし彼氏さん曰く可愛すぎて
緊張して喋れなかったそう←



あと4枚は菜々ちゃんレーンドキドキ


因みに
│山田│近藤│山口│川上│城│

とりあえず菜々ちゃんには
覚えてるか聞いてみたかったブタ

ほしたら「ああ!覚えてる!」

って言われてもーたにゃードキドキ
にやにやー


2回目は「あーさやかちゃん!」

いやこれ完全認知もらったでしょ←

2、3回目のゆっぴも「 おかえり!」

って言ってくれたり
自分的にはかなり良かったニコニコ



あーksれぽすいません。
希望がありましたら会話詳細書きます(^O^)