イケメン、ヒゲメンに目がない私です。
アメーバ何回目ですか!
ってことでこれ からまた少女漫画タイムに入ります。
最近、パソコンでメールのやりとりがしたいよー。
なんて思っています。
なぜかって言われればよくわかりませんが・・・。
たとえば、外人さんとのやりとりだとか、
自分とは住む世界が違うようなセレブとのやりとり(^^ゞ
はい、私は影響されやすいようですね。ww
みんな、お友達になりましょう!
あ。私は根暗とかそういうわけではないですよ!
だってまだ21歳★いっぱい冒険したいんです(^u^)
外人さんのおしゃれを学びたい盛りでーす。
んじゃ今日はこの辺で★
see you next time.