イケメン、ヒゲメンに目がない私です。


アメーバ何回目ですか!

ってことでこれからまた少女漫画タイムに入ります。


最近、パソコンでメールのやりとりがしたいよー。

なんて思っています。

なぜかって言われればよくわかりませんが・・・。

たとえば、外人さんとのやりとりだとか、

自分とは住む世界が違うようなセレブとのやりとり(^^ゞ


はい、私は影響されやすいようですね。ww




みんな、お友達になりましょう!

あ。私は根暗とかそういうわけではないですよ!

だってまだ21歳★いっぱい冒険したいんです(^u^)

外人さんのおしゃれを学びたい盛りでーす。


んじゃ今日はこの辺で★

see you next time.