半年記念日の昼はきょうちゃんとランチしたよ( ´ ▽ ` )ノ
パンケーキ残念だったけど美味しかったし楽しかった☆(⌒▽⌒)るん
やっぱり女の子の友達っていいねーーーっ
大切!とっても☆
で、金曜日はこーすけくんとご飯食べた
相変わらずかっこよくて優しい( ´ ▽ ` )ノ
で彼と合流してデザート食べてお泊まり☆久々に
次の日ダラダラ起きてバーグ食べに行って喧嘩
こん時はまじムカついた笑
でゴルフの見てさよなら
私もゴルフやりたいなー
なんだかまた信じれなくなってきた( ´ ▽ ` )ノ
私は大切な面接があるからそれを頑張るのみだね( ´ ▽ ` )ノ
第一志望って知ってるのに協力ないし。
誕生日が見物だね。
そちら苛々してるかもしれないけど、お互い様ですから。
人に求める前にまず自分の行動見直してください。
パンケーキ残念だったけど美味しかったし楽しかった☆(⌒▽⌒)るん
やっぱり女の子の友達っていいねーーーっ
大切!とっても☆
で、金曜日はこーすけくんとご飯食べた
相変わらずかっこよくて優しい( ´ ▽ ` )ノ
で彼と合流してデザート食べてお泊まり☆久々に
次の日ダラダラ起きてバーグ食べに行って喧嘩
こん時はまじムカついた笑
でゴルフの見てさよなら
私もゴルフやりたいなー
なんだかまた信じれなくなってきた( ´ ▽ ` )ノ
私は大切な面接があるからそれを頑張るのみだね( ´ ▽ ` )ノ
第一志望って知ってるのに協力ないし。
誕生日が見物だね。
そちら苛々してるかもしれないけど、お互い様ですから。
人に求める前にまず自分の行動見直してください。
やっぱり自分自身が乗り気じゃない時
彼の仕事が大変な時は会うもんじゃないな。
特に自分自身の時は絶対自分を優先させたほうがいい。じゃないと会っても楽しくなくなっちゃうもん。
これから私が気をつけなきゃならないことは、
私の気持ちわかってよ!という自分本意な気持ちはなくして、二人で一緒にいる時間をいかに楽しく過ごすかだな~
これってとっても重要だと思う。
相手の想いも全部なんてわからないわけで、だけど二人の時間を楽しく過ごそうと努力することは同時に相手を思いやることにもなるもんね。
自分本意になりそうになったら思わなきゃな。
そして楽しい時間を増やしていきたい。
一緒にいるといつも楽しい、いつも笑ってる。そんな関係が理想だから。
決してロマンチックなわけでも、素敵な記念日なわけでもまったくなかったけど
改めて多くのことを気付かされた記念日でした。
次の半年記念、要は一年記念は笑顔で素敵な記念日を過ごせるといいな。
大人になりましょう。
彼の仕事が大変な時は会うもんじゃないな。
特に自分自身の時は絶対自分を優先させたほうがいい。じゃないと会っても楽しくなくなっちゃうもん。
これから私が気をつけなきゃならないことは、
私の気持ちわかってよ!という自分本意な気持ちはなくして、二人で一緒にいる時間をいかに楽しく過ごすかだな~
これってとっても重要だと思う。
相手の想いも全部なんてわからないわけで、だけど二人の時間を楽しく過ごそうと努力することは同時に相手を思いやることにもなるもんね。
自分本意になりそうになったら思わなきゃな。
そして楽しい時間を増やしていきたい。
一緒にいるといつも楽しい、いつも笑ってる。そんな関係が理想だから。
決してロマンチックなわけでも、素敵な記念日なわけでもまったくなかったけど
改めて多くのことを気付かされた記念日でした。
次の半年記念、要は一年記念は笑顔で素敵な記念日を過ごせるといいな。
大人になりましょう。
亡くなられた多くの方々にご冥福をお祈りします。
また、家族と会えてない方々が一刻も早く再会でき、これ以上の被害がないことをお祈りします。
献金、節電心掛けます。
癒されることのない傷が少しでも一日も早く柔らぐことを祈るばかりです。
こんな時に不謹慎ですが…
先週の土曜日は彼と少し早めのホワイトデーのディナーをしました。
小さな雰囲気の良いお店で、最近ずっと食べたかったスペイン料理を食べ心が満たされました。
心が疲れて自分なりに距離を置いてたけど、忙しい中こうやって彼なりに考えてくれてて、
私が言ったこととかメールした事とか覚えててくれてそんな彼に心がまた暖かくなることができてきて良かったです。
もう少しでまた信頼することができるとこまで心が復活してきてます。
これはなんとも口出せないけど、引っ越し港区以外がいいな…
駐車場も安いとこがあるといいんだけど。
三田になるのかな…メゾネット好きだけどね♪
土曜日の記念日も会えるみたいだし嬉しいな
プレゼントとかささやかだけど準備しなきゃなっ
引っ越したら新しいキッチンでいっぱいお料理作ってあげたいな
美容も就活もいろんなことを彼を喜ばせられるように頑張ろ
誰もが大切な人を守って笑顔にさせてあげて
どんどん感染して大きな愛になって
日本が世界がもっともっと愛で溢れますように。
また、家族と会えてない方々が一刻も早く再会でき、これ以上の被害がないことをお祈りします。
献金、節電心掛けます。
癒されることのない傷が少しでも一日も早く柔らぐことを祈るばかりです。
こんな時に不謹慎ですが…
先週の土曜日は彼と少し早めのホワイトデーのディナーをしました。
小さな雰囲気の良いお店で、最近ずっと食べたかったスペイン料理を食べ心が満たされました。
心が疲れて自分なりに距離を置いてたけど、忙しい中こうやって彼なりに考えてくれてて、
私が言ったこととかメールした事とか覚えててくれてそんな彼に心がまた暖かくなることができてきて良かったです。
もう少しでまた信頼することができるとこまで心が復活してきてます。
これはなんとも口出せないけど、引っ越し港区以外がいいな…
駐車場も安いとこがあるといいんだけど。
三田になるのかな…メゾネット好きだけどね♪
土曜日の記念日も会えるみたいだし嬉しいな
プレゼントとかささやかだけど準備しなきゃなっ
引っ越したら新しいキッチンでいっぱいお料理作ってあげたいな
美容も就活もいろんなことを彼を喜ばせられるように頑張ろ
誰もが大切な人を守って笑顔にさせてあげて
どんどん感染して大きな愛になって
日本が世界がもっともっと愛で溢れますように。