私ってほんと幸せだなーってつくづく思っちゃう笑

彼はESとかも協力してくれてパソコンに送ってくれたり、いっぱい色んな相談聞いてくれていつも就活のこと気に掛けてくれます星

誕生日の時は素敵なフレンチ食べて、お祝いデザートがでてきて、お家に帰ったらキャンドルつけてくれて12:00回る時はカウントダウンしてくれて乾杯しましたドキドキ

まずタンクリーナーのプレゼントもらって笑、次にエルメスの時計をいただきましたぁードキドキとーっても嬉しかった音譜
彼もエルメス持ってるからお揃いキャンディー
就活にもつけれるからっていうプレゼントなのですベル毎日つけてますドキドキ

あすみんとかそめとか学校の友達にもお祝いしてもらったし、

とゆうか、最近友達といーぱい遊んでて、大切な子達に囲まれててほんと幸せ合格アップ
感謝ですドキドキ




iPhoneからの投稿