私ってほんと幸せだなーってつくづく思っちゃう笑
彼はESとかも協力してくれてパソコンに送ってくれたり、いっぱい色んな相談聞いてくれていつも就活のこと気に掛けてくれます
誕生日の時は素敵なフレンチ食べて、お祝いデザートがでてきて、お家に帰ったらキャンドルつけてくれて12:00回る時はカウントダウンしてくれて乾杯しました
まずタンクリーナーのプレゼントもらって笑、次にエルメスの時計をいただきましたぁー
とーっても嬉しかった
彼もエルメス持ってるからお揃い
就活にもつけれるからっていうプレゼントなのです
毎日つけてます
あすみんとかそめとか学校の友達にもお祝いしてもらったし、
とゆうか、最近友達といーぱい遊んでて、大切な子達に囲まれててほんと幸せ

感謝です
iPhoneからの投稿
彼はESとかも協力してくれてパソコンに送ってくれたり、いっぱい色んな相談聞いてくれていつも就活のこと気に掛けてくれます

誕生日の時は素敵なフレンチ食べて、お祝いデザートがでてきて、お家に帰ったらキャンドルつけてくれて12:00回る時はカウントダウンしてくれて乾杯しました

まずタンクリーナーのプレゼントもらって笑、次にエルメスの時計をいただきましたぁー
とーっても嬉しかった
彼もエルメス持ってるからお揃い

就活にもつけれるからっていうプレゼントなのです
毎日つけてます
あすみんとかそめとか学校の友達にもお祝いしてもらったし、
とゆうか、最近友達といーぱい遊んでて、大切な子達に囲まれててほんと幸せ


感謝です

iPhoneからの投稿