今日はパソコン教室いこうと思ったらお休みだったよー
とほほ。。。

だから今ドトールでお茶してます♪

最近なんだか楽しくないなぁとか、思っちゃったり。。。


気の持ち用と自分自身ですよね☆がんばります☆


お天気もあんまりよくないからかな

今日は晴れなのでお掃除もしよー☆



再来月には引越しも決まったし☆
早く引越したぁい‼


じゃお勉強しまーす( ´ ▽ ` )ノ



あぁ、タバコも可愛くないコも好きじゃない。。。

空気まで綺麗で可愛くて柔らかくておとぎ話みたいな世界がすき。そんでたまに暗闇とネオンと音に遊びに行くのが好きなのです。