今日はパソコン教室いこうと思ったらお 休みだったよー
とほほ。。。
だから今ドトールでお茶してます♪
最近なんだか楽しくないなぁとか、思っちゃったり。。。
気の持ち用と自分自身ですよね☆がんばります☆
お天気もあんまりよくないからかな
今日は晴れなのでお掃除もしよー☆
再来月には引越しも決まったし☆
早く引越したぁい‼
じゃお勉強しまーす( ´ ▽ ` )ノ
あぁ、タバコも可愛くないコも好きじゃない。。。
空気まで綺麗で可愛くて柔らかくておとぎ話みたいな世界がすき。そんでたまに暗闇とネオンと音に遊びに行くのが好きなのです。
とほほ。。。
だから今ドトールでお茶してます♪
最近なんだか楽しくないなぁとか、思っちゃったり。。。
気の持ち用と自分自身ですよね☆がんばります☆
お天気もあんまりよくないからかな
今日は晴れなのでお掃除もしよー☆
再来月には引越しも決まったし☆
早く引越したぁい‼
じゃお勉強しまーす( ´ ▽ ` )ノ
あぁ、タバコも可愛くないコも好きじゃない。。。
空気まで綺麗で可愛くて柔らかくておとぎ話みたいな世界がすき。そんでたまに暗闇とネオンと音に遊びに行くのが好きなのです。