よーし!!!
久しぶりに書くよー!!!!
東京行ってきましたよ!!
今までの東京行くのとは違って
すっごく刺激的やった☆
なんせ街がオサレだよね!
今まで臭いし人多いとしか思ってなかったけど。。。
東京の人ごめんなさい。
住んでもいいって初めて思いました☆
私が今度働くお店もクオリティーが高くって今の私じゃだめだなってほんと痛感。。。
恋も結局だめになったんだー。
別れるとかそういうのは言ってないけど
空気というか雰囲気というか。。。
むしろ付き合ってたのか?ってかんじだし
どっちが悪いとかじゃないと思うんだけど。。。
残念
やっぱり尊敬してるしもっと有名になってもらいたい。
頑張ってって思ってます。
4日程その人の家に泊まらせてもらって
一人暮らし&仕事の両立って大変なんだと実感。
実家暮らしののほほんしてる私にとって
家事したのなんて初めてに等しい。
てかしなきゃだめだな!とも思って反省です。
一人暮らしした方が良いかもΣ(●'□'●)
東京で1週間過ごしてほんといろんな面で勉強になった。
仕事も人生?というか中身の面も。。。
いろいろ考えてたらなんか今のあたしって魅力何もないじゃん。。。
髪の毛なんて7ヶ月放置の痛んだ毛先で
仕事嫌々ー!!
辞めたいとか言って
いい人と出会って結婚したいとか思って。
なーんも魅力ない。
こんなん惹かれないよなーって改めて実感。
そんなこんなですごく刺激を受けて
帰ってきて次の日早速久しぶりにカットに行き
部屋にあるいらないものはぽいぽいっと捨て
なりたい自分の目標をだいたい決めたから
新規一転、3月から新しいお店、新しい生活に向け着々と準備ちゅー!!!!!!
3月からはブリザーブドの資格のレッスンもスタートするし、
頑張るぞー!!!!!
画像はお台場が休みだったけどワンピースのプリクラに
テンションあがりまくってる私と親友ちゃん親子
今回かなりお世話になっちゃったね!!!
ありがとう☆:*・゚(●´∀`●)
また行くからねー☆

東京行ってきましたよ!!
今までの東京行くのとは違って
すっごく刺激的やった☆
なんせ街がオサレだよね!
今まで臭いし人多いとしか思ってなかったけど。。。
東京の人ごめんなさい。
住んでもいいって初めて思いました☆
私が今度働くお店もクオリティーが高くって今の私じゃだめだなってほんと痛感。。。
恋も結局だめになったんだー。
別れるとかそういうのは言ってないけど
空気というか雰囲気というか。。。
むしろ付き合ってたのか?ってかんじだし
どっちが悪いとかじゃないと思うんだけど。。。
残念

やっぱり尊敬してるしもっと有名になってもらいたい。
頑張ってって思ってます。
4日程その人の家に泊まらせてもらって
一人暮らし&仕事の両立って大変なんだと実感。
実家暮らしののほほんしてる私にとって
家事したのなんて初めてに等しい。
てかしなきゃだめだな!とも思って反省です。
一人暮らしした方が良いかもΣ(●'□'●)
東京で1週間過ごしてほんといろんな面で勉強になった。
仕事も人生?というか中身の面も。。。
いろいろ考えてたらなんか今のあたしって魅力何もないじゃん。。。
髪の毛なんて7ヶ月放置の痛んだ毛先で
仕事嫌々ー!!
辞めたいとか言って
いい人と出会って結婚したいとか思って。
なーんも魅力ない。
こんなん惹かれないよなーって改めて実感。
そんなこんなですごく刺激を受けて
帰ってきて次の日早速久しぶりにカットに行き
部屋にあるいらないものはぽいぽいっと捨て
なりたい自分の目標をだいたい決めたから
新規一転、3月から新しいお店、新しい生活に向け着々と準備ちゅー!!!!!!
3月からはブリザーブドの資格のレッスンもスタートするし、
頑張るぞー!!!!!
画像はお台場が休みだったけどワンピースのプリクラに
テンションあがりまくってる私と親友ちゃん親子

今回かなりお世話になっちゃったね!!!
ありがとう☆:*・゚(●´∀`●)
また行くからねー☆

一安心
付き合うってなってから彼からの連絡激減してて
ほんとに返事がなく、会話が出来ないって感じで
1日1通あるかないか。。。
遠距離で付き合い初めで前の彼が彼だっただけに
ほんと不安になってきて
あたしが
元気ない
って言っても折り返しの電話もないし
付き合うのも突然だったから
もう早くも自然消滅か。。。
と怒ってメール無視してあきらめかけてたのね。
そしたら、ひっさしぶりに電話きたから
めっちゃびっくりしちゃったわけ。
で一気にきゅんときてしまい、
またもや
やられたーっわけです。
これは忙しいと言う彼の作戦か???
来月東京に結婚式と仕事で行くから、
予定があえばデートしようねーっていってたけど
あいにくのもしかすると、私が行くときに地方の仕事が数件入ってるみたい・゚・(*ノД`*)・゚・
会えるのは会えるけどデートは出来るかなー??
電話してるときにこのことに気づいたらしく
最悪と連呼していた彼
あとあと私は彼が最悪って言ってたことに嬉しくって。。。笑
だって最悪ってことは会いたかったって事でしょ?
会える時間が少なくなっちゃうから最悪ってことかなーって思うと
嬉しくて、彼の気持ちと言ってる事をもっと信じなきゃいけないなー
と思ったわけです。
会えないのは寂しいけど、仕事は大事だから全然いいんだ♪
ほんとに忙しいんだなと、ちょっと心がひろくなりそうな私です。
忙しい中メール送ってくれてるのに、
大丈夫じゃないとか言っちゃって反省。。。
電話が来ただけで安心になり、
声が聞けただけでテンションがあがる私って
単純よねー。。。
早く東京行きたーい。笑
ほんとに返事がなく、会話が出来ないって感じで
1日1通あるかないか。。。
遠距離で付き合い初めで前の彼が彼だっただけに
ほんと不安になってきて
あたしが
元気ない
って言っても折り返しの電話もないし
付き合うのも突然だったから
もう早くも自然消滅か。。。
と怒ってメール無視してあきらめかけてたのね。
そしたら、ひっさしぶりに電話きたから
めっちゃびっくりしちゃったわけ。
で一気にきゅんときてしまい、
またもや
やられたーっわけです。
これは忙しいと言う彼の作戦か???
来月東京に結婚式と仕事で行くから、
予定があえばデートしようねーっていってたけど
あいにくのもしかすると、私が行くときに地方の仕事が数件入ってるみたい・゚・(*ノД`*)・゚・
会えるのは会えるけどデートは出来るかなー??
電話してるときにこのことに気づいたらしく
最悪と連呼していた彼
あとあと私は彼が最悪って言ってたことに嬉しくって。。。笑
だって最悪ってことは会いたかったって事でしょ?
会える時間が少なくなっちゃうから最悪ってことかなーって思うと
嬉しくて、彼の気持ちと言ってる事をもっと信じなきゃいけないなー
と思ったわけです。
会えないのは寂しいけど、仕事は大事だから全然いいんだ♪
ほんとに忙しいんだなと、ちょっと心がひろくなりそうな私です。
忙しい中メール送ってくれてるのに、
大丈夫じゃないとか言っちゃって反省。。。
電話が来ただけで安心になり、
声が聞けただけでテンションがあがる私って
単純よねー。。。
早く東京行きたーい。笑
どこにぶつけたらいい?
今の彼氏さんの話は当分mixiではしないつもりなので
ここで話しますが
普通の人だけど普通じゃないんで
複雑な感じです。
恋をすると盲目と言いますが
恋をすると私はほんっとーに恋愛体質になるよーで
連絡こないと不安になります。
仕事が忙しいのは知ってるけど、
仕事でTwitterしてるのは知ってるけど
その時間あるなら遠距離なんだし連絡欲しいな…と思っちゃう
でも求めるのもおかしいし…
私自身が自分に自信なんてないし
彼はモテテルし
華やかな場にいる人だから
素敵な人がいっぱいいるだろうから
彼の気持ちが離れないか不安でたまらないんだけど
彼が正座して
付き合ってください
と、言ってくれた言葉と行動を信じたい
けど、不安ー!!
このもどかしさ!!!
恋しちゃってるよね笑
彼の頑張ってる姿を見て、
仕事姿を見て
尊敬してかっこいいと思ってキュンときちゃってる私
たいがい重症だー!!
でも彼は追いかけるタイプっぽいから
そんな風に出さないように頑張るー!!
歯がゆい…
早く来月にならないかなー(;_;)
彼女というよりファン?笑
ここで話しますが
普通の人だけど普通じゃないんで
複雑な感じです。
恋をすると盲目と言いますが
恋をすると私はほんっとーに恋愛体質になるよーで
連絡こないと不安になります。
仕事が忙しいのは知ってるけど、
仕事でTwitterしてるのは知ってるけど
その時間あるなら遠距離なんだし連絡欲しいな…と思っちゃう
でも求めるのもおかしいし…
私自身が自分に自信なんてないし
彼はモテテルし
華やかな場にいる人だから
素敵な人がいっぱいいるだろうから
彼の気持ちが離れないか不安でたまらないんだけど
彼が正座して
付き合ってください
と、言ってくれた言葉と行動を信じたい
けど、不安ー!!
このもどかしさ!!!
恋しちゃってるよね笑
彼の頑張ってる姿を見て、
仕事姿を見て
尊敬してかっこいいと思ってキュンときちゃってる私
たいがい重症だー!!
でも彼は追いかけるタイプっぽいから
そんな風に出さないように頑張るー!!
歯がゆい…
早く来月にならないかなー(;_;)
彼女というよりファン?笑



