ほめられブラウス | おさりの結婚準備日記

おさりの結婚準備日記

29歳、20代ラストイヤーに婚活始めて、三十路を迎え、約一年の交際を経て、4月に婚約しました!
これから結婚準備ブログにしていこうかと思います!
ブログを通じて婚活している皆様と交流できたら嬉しいです。お気軽にコメント下さい(*^^*)

こんにちはニコめっきり秋めいてきましたねイチョウ

こないだおろした秋物ブラウス、会社の男性陣からとても好評でしたラブラブ


画像はZOZOTOWNからお借りしました。

ベルスリーブブラウスですラブ

男性からすると、
ひらひらした袖が可愛いピンクハート
ひらひらっとした生地が好きピンクハート
天女みたいでかわいらしい

とのことで、やはり揺れるピアスや、ひらひらした服装は男性評価が高い様子チュー


そして女性からしても、二の腕が隠せて最高なブラウスラブラブラブ




ただし、唯一の残念なポイントは、、、
ジャケットやカーディガンの下に着にくいっていうガーン

皆様も婚活ファッションに取り入れてみてはいかがでしょうかラブ