ファスティングについて!befor→after | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファスティングについて!befor→after



こんにちわ*\(^o^)/*


\エイプリールフール!!/

{A1F82E53-87D2-436C-AC42-C40AB9A354D7}


整形しました。






昔はアホな嘘ついたりして
みんなのこと驚かせたりしてたけど
もうそんな面白い
嘘のつき方も忘れました。















今週は私の中で
ファスティングWEEK!!!


2日間の準備食
2日間ファスティング
2日間回復食

のプランです。

こんなにしっかりやるのは初!





なぜファスティングを
しようと思ったかと言うと、、


アルコールの飲み過ぎ
外食し過ぎ
花粉症
偏頭痛などなど、、

身体の不調が見られたからです。


ファスティングに対して
良くも悪くもいろんな意見があると思いますが
私はやったことがないことや
興味のあることは
何でもチャレンジしたい人なので
やめなよーーーって意見の方々も
たくさんいましたがやってみました。






ファスティングのセットがあって
18000円くらいです。


{329DCA08-A2B7-4F10-AD04-59A237DBAD0F}


{DDD23CCC-46AF-4334-93DF-B792C6D53E7C}


ピンク色の箱はペースト状の酵素
オレンジ色の箱は
120kcal前後の食事。
準備食と回復食で食べる物です。


お野菜や大豆、こんにゃくなどが
たくさん使われていて
とってもヘルシーな食事です。








温めるとこんな感じになります。

*トマトリゾット
*カレー(ご飯はお粥)
*グリーンカレーリゾット


{28EECC07-1597-45DF-B082-B651E7930ED7}


{DB663937-EF06-433B-BBCF-949C150EB85C}


{BE2DB049-0D72-4D5A-A805-973828256791}
見た目は離乳食みたいで
んーー?って感じだけど
味はすっごく美味しいです。

これなら毎日食べれそう!
美味しくダイエットできそうな感じ!










これが酵素!
{E1743E3B-BCA8-4AEB-A55A-9D7FB7713BEB}

{88F3F2A3-E615-471D-AE40-3B676680E38B}
酵素を朝起きてから
お水と一緒に飲むことから
1日がスタート!

2日間のファスティング中は
1日でお水は2リットル
酵素は何袋でもOK!!
私は5~6本食べました。

他の飲み物はノンカフェインの
麦茶とコーン茶のみ!

他のドリンクは飲みませんでした。



お家には大好きなお菓子や
美味しそうなワインなどがあって
誘惑されたよーー
辛かった。。。

こういう時
なんでも美味しそうに見えるんだよね!



好転反応は
・ニキビができた
・ものもらいができた
・少しの頭痛
・めまい
・立ちくらみ
・フラフラする~
・ボーーッとする


のような症状でした。


もっと激しい人は
吐き気が止まらなかったり
頭がかち割れそうなくらい
頭痛がしたりするようなので
私は軽かった方かな!


ファスティング中での好転反応は
良いこと!!
何もないとファスティング失敗。
と、言われるくらいなので
グッと我慢しました。



ファスティング中
どうしてもどうしてもどーーーしても
食べたくなってしまったら
梅干し、スイカ、メロンを、
一切れだけなら食べても大丈夫と言われましたが
そこも我慢できました!

やったーーーー*\(^o^)/*














辛かった2日間が終わって
回復食1日目の1食!

{5418B63C-054C-46A9-8206-72CF1D8B3F01}




手作りのお粥と梅干し
具のないお味噌汁にしました。




こんなにお粥が美味しくて
すっごい薄味のお味噌汁が
味があると感じたのは初めてのこと!


食べられるということがすごく
幸せに感じました。

ひとくちひとくち、味わって食べましたよ。
こんなに美味しいんだぁって。。
涙がでそうなくらい!笑



食べるということに感謝をし
ひとくちひとくち大切に
食べていこうと改めて感じました。









2日間の回復食も終わり
身体は軽くなりスッキリした気がします。

頭も冴えてます!
お肌もいい感じがします!!
(ファスティング途中でピーリング・
ハーブ療法したので今は脱皮中だけど)



それからお腹もペチャンコになりました。


{E5D5B7ED-2CE0-4B8F-B76C-04561E272121}

{837256E5-22D2-4256-96A1-E24E9CCA279B}






少し前はお腹ぷにぷにしてたよ!

\befor/
{0F58B73D-6F9C-4D27-AA87-55B255D020A2}


☟☟☟☟☟



\after/
{02C58964-72A5-4732-B08B-3F1C8C540361}



目標の体型にはまだまだだけど
くびれも前より作れました!!


ちょっぴり嬉しいです。





それから花粉症も少し和らいだかも!
一昨日からお薬飲んでないけど
鼻水やくしゃみがほとんどないです。










あ!あと最後に
回復食の2日目は
クレンジングカフェの
クレンジングジュースも飲みました!

これすっごいおいしーー!
そしてお腹に溜まります!!


{3190D28B-DA35-4745-B66B-367313941E3A}



{6FA116BC-C05D-4620-9357-E0AD8AA8E881}



代官山にあるよーー!









そんなこんなで
やっとこ終わった
私のファスティングWEEKでした。





結果的にはやって良かったかな!



おわり(゚∀゚)

またねーーーー!!