わんこ会♡ラテまろチャムぷぷ | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

わんこ会♡ラテまろチャムぷぷ


こんばんわᐠ( ᐛ )ᐟ

コメントくださった皆様
どうもありがとうございます♡


{25A7BB9A-9E84-40A4-8F0D-FC74D760186E}



今日の記事は
わんこ会のことだよー!

▽^ェ^▽ ワン!



ぷぷがファミリーになってから
一緒にお出かけしたいので
わんちゃんOKなお店を
よく探すようになりました!



{18DB7A43-8C48-4CC6-8AEE-7A935858FCC6}


つーたんの愛犬ラテちゃんと♡
2人ともMIX犬だよー!

ぷぷ→ちわぷー
(チワワ×トイプードル)
らて→まるぷー
(マルチーズ×トイプードル)





{16094076-8529-40BE-BA37-A1D152AF25A3}

代々木公園と広尾にある
ボンダイカフェは店内も
わんちゃんOKなの!!
これからの季節はテラス席も
良さそうだけど、
冬の時期は店内でわんちゃんも楽しめるので
ありがたかったーー!

お食事も美味しいよーー!



{F2F9AC38-151E-44E0-AC8F-4DDB3C2D3414}


{5629121B-C8D9-4981-AA32-6621A3DBB6D6}


オンナ好きのぷぷは
女の子のラテちゃんを見て
ウハウハしている様子でした。。。

(ーー゛)

ずっとビーム送ってるぷぷと
相手にしてくれないラテ!!笑




{D7775F73-DD76-49E8-AACA-FBC79D27BF37}


{7AB346D6-8AD6-41E6-92F2-B99F89E7E593}


















お家の近くをお散歩していて
仲良くなった
わんちゃんママたちに教えてもらった
わんちゃんのショップにも
遊びに行ったりしてます。

公園とかお散歩してると
たくさん良い出会いがあって
嬉しい(●´ω`●)


{DDA591FF-EED0-47FE-AC53-CBB2F000A8FA}


{AD386FFF-9D20-4C7F-9016-2B8D2D69A73E}


大きなわんちゃんたちに
怖がらずに向かってゆくぷぷは
たくましく見えました!笑

ちょっと前までは
他のワンちゃんと遊ぶこともできなかったのに
こんなところで、成長したのを感じます。
もっとたくさんのワンちゃんたちと触れ合い
たくさん遊んで
仲良くなれるぷぷになってほしいな!










まいまいとマロくんに
遊んでもらった日のこと!



{46679A2B-8514-4C3A-97B7-0775F6533CC4}


六本木ミッドタウンの
公園でお散歩させてランチ!

今の時期桜も咲いてるし
とっても気持ちよくお散歩できるよー
わんちゃんたちもたくさんいます。




{87606C18-775A-445E-905C-AAA3F274629F}


{26F30C9D-F24C-48F3-A736-3F9422B61E9D}


マロくんとぷぷの距離は
2回目で少し縮まってきたかな。。

でも、写メの距離感気なる。笑

男の子同士だから
なんかライバル意識あったのかしら?!

















最後はずっと会いたかった
チャムーーーー!
ちぃちゃんのお家のティーカッププードル!
アイドル!!


{B26F899C-1DD8-4468-820B-04D8A26F4511}


私も会うのが久しぶりだったから
もー嬉しくてたまらなかったーー!!
やっぱり可愛さは変わってませんでした。




チャムにいたずらばかりしていて
何度も怒られていたぷぷでした。。



{D962BC47-424A-431A-8845-DC3106DD6BD6}






楽しかったなぁ♡

わんちゃん同士って見てると
すっごい面白いの!!

最近犬語とかも勉強してるよ。



{828174E0-8842-4445-81FC-7354D610C13D}


わんぱくでやんちゃで
いつもわがままばっかしてるけど
ぷぷが大好き!!

最近はぷぷがいるから
私も頑張ろうって思えてます。







あ!それから
わんこOKなカフェやレストラン情報あったら
教えてください!!





でわでわ
おやすみなさい(。-ω-)zzz