顔が小さくなりますように、、、 | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

顔が小さくなりますように、、、




Hello~

{8DA9B69B-923D-41D6-9B3E-EEC4180C3E57}




きのうはSpeed美人
行ってきました!
久しぶりに
小顔矯正とハーブ療法したよ!


顔がだいぶ歪んでました。( ;  ; )
年齢を重ねてもお肌は綺麗でいたいなー!
って思いがあるので今からケア!

あと小顔になりたいのが昔からの夢!!笑
なのでSpeed美人に行ったあとは
いつもより少しだけ小顔になるので
嬉しいのです*\(^o^)/*
このままどんどん顔が小さくなればいいのに!


しかも、歪んでる部分を
正しい位置に戻してくれるので
顔のむくみがスッキリするし、
むくみにくくなるんです!!
すーごーいーーーー



{C375CC82-B241-4E8D-B426-88EE1F846943}


{2646EC7E-FC2E-4B00-B84D-834F96BA74D9}



ファンデーション塗らなくても
こんなに綺麗になるよ!!


Speed 美人

さおりんのBlogを見たで
割引してもらえますよーー!
気になった方はぜひ!!













ちぃちゃんに誘ってもらって
To The Seaの展示会に行って来たときのこと!



{D1A095D4-0C6C-47BC-A93C-B1BFA4EDC916}
 

{8B9B28F8-1BA5-4120-8FAD-2FB360C9F1E2}


{BAA7D40E-8E48-40BB-9298-22160E48E9C4}



青い海と青い空が似合いそうな
ブランドでした!

ハワイの海を思い出しちゃった♡



{4EAC7DEB-F007-4E48-BDA7-2A7D0C77362D}


{6DF4DF67-1C25-48D9-9129-46F4AE277CEF}


いただいたアートは
お家に飾ったよーーー!
おしゃれな雰囲気になったよ♡















まいまいと行った
LUCDNMの展示会!



{754B6355-ED94-4C23-99D4-5F57D33EBA67}


{D155AFAF-38A4-42B4-8B68-326591FAE494}


デニムのお洋服がメインの
ブランドだよー!
とっても履きやすくて
おしゃれで可愛いデザインが多いの。

今回もサクサクと決めて
一目惚れしたものとかも含め
たくさんオーダーしちゃいました!



{53FBA11A-4CED-4FF1-93B6-54D091352D86}
どちらのブランドも
届くのが楽しみです。

展示会貧乏になりそうなのが不安。
( ;  ; )












大好きなサラダワークスに
今めちゃくちゃ行きたい!!
夜中だけど食べたい!!!!




{680692B8-7516-490D-9767-F1EC878F50D3}


でもサラダワークスはほぼ野菜なので
夜中に食べても平気そうよね!

お店がやっていたらすぐにても
行きたい気持ちです!!!!( ;  ; )



最近はワイルドライスを入れるのが
お気に入りです。


あーー次いつ行こう!?











それから
スタバのアプリコットソイハニーラテ
すっごいハマってる!!

おいちーーーーーー!


{E908A890-648E-4517-9B20-5F0F5AF5C2FE}



アプリコットソイハニーの
クリームは豆乳で作られてるので
とってもヘルシーだよーー

お豆腐みたいな感じがします。





いま、実はファスティング中なので
終わったら飲みに行こう!
サラダワークスにも行こう!!!








それでは
\おやすみなさい!/


{E19C3478-57D5-4F4F-8266-553DD9915B65}