Beauty事情&Dogcafé | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Beauty事情&Dogcafé





こんばんわ!

またまたお久しぶりの更新!
やっと暖かい日が続いてきて
春らしくなってきましたね。
うれしいなーーー!


{06DDC053-38D3-4854-B946-79D1F3531C10}


{303FAC2B-38F2-4265-9D52-BE4CE49E24B1}



ぷぷとのお散歩もたくさん歩けて
いつもHappyな気分です!
ぷぷもたくさん
歩いてくれるようになりました。
よかった♡♡













最近の美容Dayのこと書きますね。




銀座Plaireのコラーゲンカプセル。
ピンク色の光に包まれて
お肌がもちもちになりました。

{3C4FC535-073C-4C65-AEA6-5DE547AD4376}


{71E1F2BE-4BC8-4917-8FE6-7708FDBDD2C6}
セブンファクタージュレを
もらいました(●´ω`●)♡

このジュレはたるみをなくしてくれて
お肌のハリやしっとり感をだしてくれるの。
毎日食べたい!!(><)











プリンが気になってきたので
まさるさんにカラーリングとカット
トリートメントをしてもらったよ!





{5BCB08E9-76F8-4D53-A14E-3BBE900F8697}


{9D1F16DC-2EFB-4B24-B0E3-B939077F6CE2}

ふんわりいい女風に
仕上げてもらいました。
最近全然巻いてないから久しぶりに
ゆる巻き復活させようかな!

あ!でもコテ壊れたんだった。。。泣
















マツエクも復活!!
今回はDiamondLashの表参道店





{4476C50A-D2DC-48C3-8F90-9AC4463BE943}


{27079CBA-D4F3-4D07-B79D-CE5F8605E192}



いつもより短めの10mmにしてもらいました。
短いと濃くなるから
目の印象が強めに出て良いかも!


さおりんBlogを見たと伝えてもらえれば
割引してもらえます。





{0EF86716-5567-45F7-AFF2-2AE27F43F48B}


















それから、
いまのネイルはこんな感じ!



{ACD5C89C-18A4-4E14-8906-E5B44E4167B6}



{653B2ACF-62C1-492F-9C8E-49EE4EECE3EC}


ハンド&フットでしてもらいました。
ハンドはピンクとパープルで、
マーブルチョコレートみたい!!
フットはとりあえずカラフル!!

フットは1年中通して
派手カワにしてます。

渋谷@Glory









こんな感じで1ヶ月に1度くらいの
ペースで行ってます!!

どれもテンション上がるものなので
欠かせません!!















ぷぷちゃんとのお出かけSTYLE!!


{E878D9A3-ADEC-4601-8A24-FB1BAE98EA5A}





りえちゃんが教えてくれた
わんこもOKのカフェ

\奥渋のNONGuL/

{2F35604B-9A43-4ACC-87C4-9E9C0791C150}


{C386F1A6-DAD5-4AC6-B60A-28F52DCB02FE}



お野菜いっぱい食べられる
サラダランチにしました!
おいしいーーぃ♡♡♡





フィリピンからお仕事で来ていた
アルさんにも久しぶりに会えました!
私のDJの師匠的な存在!!

それと、NONGuLのオーナーさん
みんなぷぷのこと
可愛がってくれて嬉しかったなー!

ありがとう( *´艸`)



{E544EB4E-612C-4DDC-AA5F-4E0DFA510F23}


ドッグカフェ&トリミングサロン


モーニングからやってるので
朝早起きして朝ごはんするのも良いかも♡
健康的!!











それでわ
またねーーー(^L^)/♡