Beauty Week!!!私の全てを教えます!笑 | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Beauty Week!!!私の全てを教えます!笑




おはようございます( *´艸`)

しゅうしゅうさん詳細ありがとう!
NOBUさんコメントありがとう!!





久しぶりにこうしーん!!
もう12月ですね。
あっという間に1年が終わっちゃうな。


でも今年の冬はあたたかーい!
暖冬ですね(゚∀゚)
去年からスノボ始めたから
今年たくさん行きたいなぁと思ってたのに
これじゃあ全然行けなそうー!!

代わりに冬ゴルフ頑張ろうかな!


{9EBF74C0-7F8F-4346-9E90-AD88704953B4:01}


{7E41183E-930A-44B0-9259-7D4A29606459:01}


下手くそだけど
とっても楽しいです!!

110くらいで回れるように
早くなりたいなーーー(<_<)
















先々週くらいから
美容室にネイルサロンに
マツエクに小顔矯正!
更にコラーゲンカプセルにも行って
Beauty Weekでした!




【new nail】

{2C5E0162-D12A-4137-B9FF-7EDC41B0D108:01}


{BAAFEF24-6E54-450D-A36B-763609AFE26B:01}


カーキカラーが可愛いと思ったんだけど
カーキだけだと地味かなぁーと思って
ピンク入れたら可愛くなりすぎた♡!

まぁいいよね( *´艸`)
わたしピンク色のネイルにしてると
元気になるんだよね!!

似合う色とテンションが上がったり
元気になる色って違う気がするけど、
わたしはピンク色が好きだよ♡!


Glory nail
nail salon GLORY
渋谷ドンキホーテ隣!
☎03-6427-0164
11:00~最終受付20:00
東京都渋谷区道玄坂2-25-7 大林ビルB1

24時間WEB予約もできます!!














【マツエク】

{E2829C63-EF2A-46C6-B295-71682AE40DBB:01}


マツエクも付け直しに行ったよ!
2.3週間に1度付け足しに行くよー!

目尻につけていたカラーマツエクも
だんだんなくなってきました。
また別のカラーでつけてみようか迷うなー!


初めて行ったマツエクサロンで
渋谷のEye Candyです!

東京都渋谷区道玄坂1-22-12
和孝渋谷ビル6F
渋谷マークシティ出口より徒歩3分













【小顔矯正@Speed美人】


{6161A60F-1379-4AC7-A5F2-2AF435D77A30:01}



3ヶ月前くらいから
通ってる小顔矯正とハーブ療法のサロンです。

2週間に1度のペースで行ってます!
ナチュラル整形なので
整形しなくても小顔になれちゃうの!
すごいよーーー( *´艸`)

私は顔が大きいのがコンプレックスで
悩んでるんですが
Speed美人通ってから
少しづつ変わってきましたー!



こちらがBefore→After


{DADB3096-1ACA-42D4-BAF8-4E4834E5BECE:01}


頭に巻いてるタオルについては
スルーしてください。笑

輪郭もスッキリしたし目が近づいたの!!!笑
目と口までの距離も縮んで
全体的にキュッとしました( *´艸`)
うれしーい!!!

ハーブ療法は肌が蘇ります。
透明感出てきて、みんなに肌の綺麗さを
褒められるようになりました。
いつもセットでやってます。



Speed 美人
平日(月~金)11:00~21:00(最終受付20:00)
土曜 11:00~19:00(最終受付18:00)
日曜・祝日休み
◆電話番号:03-3719-2588
◆住所:東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 岡田ビル3階
(日比谷線 恵比寿駅 5番出口 10秒| JR山手線、埼京線 恵比寿駅 徒歩2分| 東横線 代官山駅 徒歩5分)
◆email:speedbijin.info@gmail.com



さおりんの名前を伝えてもらえば
20%オフになりますよー(゚∀゚)


















【カット&トリートメント】

{F22F9F67-D943-428D-838A-573A2CF401C8:01}


光で飛びすぎた。(・ω・)ノ
まさるさんにカットとトリートメント
してもらいました!!

いまねー
髪の毛伸ばそうと思ってて
がっつりカットしてもらうんじゃなくて
整えてもらう感じにしました。

今まで前下がりボブとかボブ系が
好きでやってたんだけど
そろそろイメージ変えたくなってきたよ。

今回のはロブ?くらいかなー??







{9659922E-C236-44B9-AF1B-09B7F5A740EB:01}


{372A0865-6D13-4413-8AFB-3876F5F4C03C:01}


サロンに行ったら
まさるさんのサボテンショップができてました。



サボテン興味がある方はぜひ!!







{82E9B531-F61E-49D4-9E62-9AB79DB4C802:01}


{ABE500A1-4017-4F2B-B030-302C56753DF2:01}



まさるさんが浦和にサロンを
オープンしましたーー!
11/2にオープンしたよ( *´艸`)

今回は表参道のサロンに行ったけど
次は浦和にも行きたいなぁと思います!



aluss
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町2-3-22
桑原ビル5F


オープンおめでとうございます!














【コラーゲンカプセル】

{10ECC205-9E91-4A4E-8DA1-1486B5EB81C8:01}


{EE4EFA53-A300-479F-A7D6-033ED365D854:01}




ピンク色の光に包まれて
全身にコラーゲンを浴びてきました。

顔だけじゃなくて
全身がぷるぷるもっちり
とってもきれいなお肌になります♡



美肌になるのはもちろん
代謝アップに美髪になるよ!
良質な睡眠もとれるので
なかなか寝れないって人にもオススメ!




Lipna ホームサロン リプナ

年中無休
11:00-22:00(最終予約21:00)

神奈川県横浜市中区元町1-31
ラ・スピーガ元町501

▷みなとみらい線
元町・中華街駅5番口(元町口)徒歩2分
▷JR根岸線
石川町駅南口(元町口)徒歩10分


さおりんの名前を伝えてもらえれば
良いことありますよー(・ω・)ノ















最近話題のちぎりパン
作りました( *´艸`)♡




{0DFFC4D9-9B6C-4FDA-8E48-C7B49464059F:01}


ここに顔を書いて
くまちゃん完成させまーす!








{4D7C7F11-80EB-4E7D-8B08-F0652926C406:01}


{670A61D2-6E0F-4B54-ADFC-999FB038C684:01}




可愛く書くのなかなか難しい!
でもちょいブスなところも
きゃわいいでしょーーー?!( *´艸`)



{0134737A-49B8-49C8-A717-8CD17220BA96:01}



もちもちで
とっても美味しくできました♡













でわ!
また更新しまーす(・ω・)ノ

素敵な金曜日を過ごしてね!

忘年会シーズンなので
みなさん飲みすぎに注意ですよん!!





ばいぴー(・ω・)ノ♡