スキンケア.初ちょうちん.激辛...などなど | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

スキンケア.初ちょうちん.激辛...などなど




こんばんわ(^o^)/♡



IPSAのThe timeR Aqua.
ボトルがとってもおしゃれー♡!


{E58BD8F1-4F24-44A4-BC91-26D891C22B4C:01}


20代からのスキンケアのものです!
今からしっかりスキンケアするって
大切ですよね( *´艸`)

30代になっても美しいすっぴん肌を保ちたいし、
むしろ今よりも綺麗になりたい。


そんな私にぴったりのスキンケア
見つけちゃった!!



















この前初めて食べたよー!



{EB027BE4-A5F2-45A3-A65B-57CB7BE902E9:01}


{B9645655-6887-4512-A93C-98A9BCE00D70:01}


焼き鳥のちょうちん!!
卵の部分の間の繋ぎの部分も
美味しかった♡

間の繋ぎの部分は
コリコリしていてホルモンみたいでした!

















ココナッツチップスにハマってるー!


{3165F02E-F4D0-4837-8206-64F87B49A72B:01}


{A77478B0-64EC-4DB8-96F5-830FA754087C:01}



美味しいよねー!
昔ココナッツを細く刻んだやつ食べて
めっちゃまずかった思い出あったんだけど、
大人になって食べたら本当にハマった!

タイで買ったココナッツチップスが
すっごい美味しかったの覚えてるー!

なんてブランドのかは忘れちゃったんだけど
日本で売ってるかなー?!

















最近本当に冬っぽくなってきましたね。
(´;ω;`)
さみしいなー。

寒くて、風がピュ~って吹くと
すっごく寂しい気持ちになる!!



だいぶ前に行った激辛フェス!!
また行きたいなーーー♡
寒いと辛いもの食べたくなる!


{44239E57-94D9-4E05-9AAB-0818D22064B2:01}


{6744F5FD-47DE-412B-A4CF-0124C1FB3D6E:01}


{28097E33-8971-4D49-9DEA-1BE63CDDCFFA:01}


{6356C9EE-6260-4B87-B020-28DFD6F329DF:01}


よだれ鶏と麻婆豆腐とトッポギ
美味しかったなー!

あー熱くて辛いもの食べたいです。
カプサイシン求めてる!!



{9BADCBDB-2308-4D0F-86AB-02982634F66B:01}


{8DB098F3-F715-4657-B435-BB5AA819474E:01}


{30B2D0F3-5B23-40F4-BAF1-864BC8CC1D4D:01}



















最近よく、本を読むんだけど
すごく考えさせられます。

やっぱり本っていいなぁって思いました。
読み終わった後のあの感じが好き!

ただ、もう少し文章読むのを
早くしたいです!!(;゜0゜)




{43D69222-3B72-4152-B32B-1E62954A2A25:01}





文章読むのは好きなんだけど
読むのがすっごい遅いから
早く読む方法教えて欲しい。泣

そしたら、もっとたくさんいろんな本を読めるし
いろんなことが学べると思うんだよね。







{C4C51911-F677-4439-BFB7-0E45C7CCEFA8:01}


{C78749B5-66F7-4106-954E-C6733B5D4BA0:01}







(間の写メは関係ないんです。
すみません。)



”小泉今日子はなぜずっと旬なのか”

って本に書いてあった
「メタ認知」
ってものを私も身につけたいです。


メタ認知とは
「自分が今、なにをやっているか
客観的に見定めること」
なんだけど、私にはまだそれが
全然備わってない。

意識してみたけど、難しいです!




頑張って身につけた人もいるかもしれないし、
自然と出来てる人もいると思うけど、
成功者はみんな自然と
このメタ認知ができてるようです。









{8FBAE2F6-5A5F-4647-A6E5-5139457B78C5:01}



まだ寝ないけど…
おやすみなさーい!