女子会とさおりんNail | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子会とさおりんNail




こんにちわ(・∀・)

まったり日曜日♡
今日はちょろっと用事済ませて
夜から天王洲アイルに舞台を見に行きます!

NOBUさんコメントありがとう!














最近の女子会のこと
書くねー*(^o^)/*


六本木ミッドタウンにある
GRILL&WINE GENIE'S TOKYO
グリル アンド ワイン ジーニーズ トーキョー
で、ディナー(・∀・)


{ABC10967-9224-46A6-80F0-29DCD45597C2:01}


シャンパンとワイン好きなみんな♡
食の趣味が合う人達とお食事すると楽しい!



{4CA5C662-922D-4DAA-A40C-7EFCE8E3BCF2:01}


{4E7A7FD5-C6B1-432A-8D22-177A1B0D7A11:01}


{4F9FE64E-9FC6-4FEF-865E-02780228385C:01}



GENIE'S TOKYOは
ワインの種類も豊富だし
お食事もとっても美味しいです。
ワインに合うお食事がたくさん!
私は上の写真のお肉が大好き♡♡

しかもお店がとってもオシャレなの!
女の子やカップルがいっぱいです。





{8B0E74D6-AA3B-4855-B4F5-F85B756B54AD:01}




{EE7E8789-D449-4CE5-8BA0-D1025EF603B9:01}


{6BDE7B86-D12A-457D-A849-324E05D525D4:01}


{BF83B04A-4406-4DA3-8448-7129B37C5F76:01}



ディナーのあとで移動して
バーで飲みました(・∀・)
語り尽くした感じ?!?!













それからちぃちゃん女子会焼肉!
恵比寿のおおにし
細ーい階段の奥にあります。



{A5A5C6BF-82A1-4BDF-A556-EC49E64017E7:01}


{7300B53E-22C2-4762-8FE9-E71E49E106FA:01}


{D4CCA813-77A6-43F8-A504-0566D05EEF73:01}


{E735EA9D-B34E-4129-9C32-162FF47D2C9E:01}


自分で焼くスタイルが楽しかった♡
デザートはアイスを食べたよー!
こういうぺろぺろアイスって
小学生くらいの頃を思い出します(・∀・)
アイスってやばいよねーーーー
ハンパなく美味しい♡♡
年中無休で食べれるな*(^o^)/*
アイス考えてくれた人ありがとう!


ちぃちゃんとは週1で絶対会ってるし
いつも女子会してるのに
毎回話が止まらないんだよね!!
どうしたことか…。笑





女子会ってすごいと思う!
昔はこんなWordなかったのに
今では定着しちゃってるもんね!
2010年には流行語大賞のトップテンに入ってたり
レストランや居酒屋では
女子会プランとかメニューがあったり
ホテル女子会とかもある。

私も小学生の頃から女子だけで集まって
その頃はなかった言葉だけど
女子会してたんだもんなー!!
死ぬまで女子会してそう。笑






女子会は大好きだけど
もちろん男性も必要ですよ*(^o^)/*




















Saori's Nail.





{0E440824-9F1E-4E93-A482-082ED1C4499D:01}


{49B04E38-AD7F-4AFC-A3CA-852C3BA76C76:01}


{A8BAC194-0AF8-403A-B56D-334B70853338:01}



{EE55093A-3730-4D09-A246-987641577CC8:01}


{7242ACBC-70CF-461C-9147-1B249258BF3F:01}


{5CE34102-84D1-47F1-BCAE-876F5C147780:01}


{0CBFE649-568E-431C-81B8-B1DF24220079:01}


{E5D7DFC5-613C-48D0-9F7D-75F33C8C5FE5:01}





ピンク系が好きなの♡
渋谷のGLORYでやってます!

私はぷっくり系のジェル派なんだけど
GLORYのは私の好きな感じ!!
しかも長持ちするのです*(^o^)/*


渋谷のドンキ右隣にあります!























初めてカラーマツエク
やってみたよー(・∀・)♡
目尻にちょこんと!

{A58D3C8B-158A-486E-9297-6E331F9E64FF:01}



{14417DD1-20C4-4FA4-981F-F1AB874C0767:01}



かわいいかも(・∀・)♡
初めてやってみたけどいい感じ!
ハロウィンの季節だし
おすすめかもーーー

恵比寿のGIZELEでつけたよー!!













3連休あと2日ですが
みなさん楽しんでね*(^o^)/*

さおりん。