lunch.GOLF.cooking.girls.love… | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

lunch.GOLF.cooking.girls.love…





おはよーーう(゚∀゚)



BLOGにアップしたいことが
たくさんで大変!!(゚o゚;;
写メもたくさーーーーん
撮り溜めているんだけど
全然UPできてないの(´;ω;`)








これはねー
横浜のハングリータイガーに
行ったときの写メだよー!!
初めて行った
ハングリータイガー!!

横浜にしかないんだってねーー!
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



\lunch/

{15129E2C-B24C-4580-9282-BD27B9845978:01}


{54E8C47C-C3E1-49D5-A136-74C922B5276C:01}


肉肉しいハンバーグで
すっごい美味しかったよーー!
一緒に出てくる
パンも全粒粉ですっごい美味しい!

炭水化物抜こうと思ったけど
食べちゃったーーー(・∀・)
ハングリータイガー
おすすめ!!!!!!

また行きたいもん( *´艸`)♡





















それから
これはねー



\GOLF/

{DF5FC632-632F-41EF-988C-5414C3D8482E:01}



最近頑張って練習行ってる
ゴルフの打ちっ放しの時の写メ!

まだコース出てないから
初心者の中の初心者だけどね!!笑
1番最初に打ちっ放し来た時に比べたら
かなりボール飛ぶようになった…はず!

最近はお天気も良いから
気持ち良いんだよねー(・∀・)
青い空とグリーーーンの芝生と
気持ち良い風!





コースデビューは
どうなることやら…

ハワイとかフィリピンとか
海外でデビューすると
ゆっくりできていいよー!
ってみんな言うけどそうなのかな?
私も海外でコース回れたら
最高に楽しいし嬉しいけどね( *´艸`)




{B55130F6-D622-4CE3-B77C-B98FCEAE8F6F:01}


{64F2905F-F1EA-4A48-83F6-021AB77B5469:01}


まだまだ練習中です!

























\cooking/

{D8BE51B7-F55A-45A8-B27C-4F2148989169:01}




私が行ってるお料理教室で

ディズニーの物語に出てくる
美味しいレシピBook

当たっちゃったー♡
うれしーーぃ( *´艸`)
更にお料理頑張らなきゃ!!







{4B3A0F72-F69F-4C35-A270-30CD72DCF5E7:01}


{D65C755E-935B-42F6-AEF0-4304705DA2C9:01}


{9BAF8DAA-B75E-4246-8D3B-C57B85B050F4:01}




この日は純白のロールケーキ
作りました(・∀・)

ケーキとかパンとか
よく作ってるイメージあるかもしれないけど
ちゃんと普通のお料理もやってるよ!

むしろそちらがメインです(・∀・)









{00D86F00-FDED-4BF5-895E-A17524D86AC1:01}


{9CEAFCC7-D790-40C2-84B6-FFE07E244038:01}


{1BD50936-6C60-4B56-8EE1-531875D6F03A:01}



甘かったけど
美味しかったー!!!

クリームには砂糖使わず
クリームチーズを使って
さっぱりなロールケーキだよー!

















\girls day/
女子2人で昼から語った日!
すっぴんだったから
顔の写メもはなしだよー!!



{1947D1E2-980F-410D-A9D3-8689A2C20BBE:01}



この日はかなり
いろいろ語りまくったよー!!















\LOVE/

{A10E5CDA-EEC6-47F5-BDD9-FA7959678BFD:01}



それから
大好きなラムチョップー!!
新宿にある
かわいいイタリアンで食べました!

よく使うバス乗り場の近くで
気になってたお店だったから
行けて嬉しいよーーー( *´艸`)♡
美味しかった!!




















ミュゼプラチナム
おすすめキャンペーンの紹介だよ!

両ワキ美容脱毛完了コースが
WEB予約限定
なんと100円(税込)です(゚∀゚)やば安!
暑くなってきて肌の露出も増えるから
すぐにでもやらなきゃー!!
※電話での予約は
3,600円になるのでご注意ください。