人生2度目の教習所に通ってました。 | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

人生2度目の教習所に通ってました。





こんにちわ!(゚∀゚)





そういえば4月の終わりくらいに
10日間くらい福島に帰ってました!




{AA998ADC-9F16-4660-AA86-95CFE402E329:01}


{E2681EBC-A489-4311-93EC-386E0D8FA6EF:01}


{062C98A1-3EAC-437E-9DA7-7BFD9A156630:01}




1ヶ月経ってないくらいなのに
すでに懐かしの桜!











なぜ福島に戻っていたかというと
教習所に通ってたの!!!泣

18歳の時にちゃんと免許
取ったんだけど
なんとなんとなんとーーーーーー







免許の更新し忘れてしまって
免許失効?してしまったのです。

本当にバカだなぁって思いました!
すっごい自分にイラついた!!!

免許取ってから
約7年ペーパードライバーだから
一発試験は絶対に無理ってことで
悔しいけど再び教習所へ~
懐かしの教習所で
ぶんぶん運転しました!!






福島にいる間
ちょっとでも地元の友達に
会いたいなぁとか思ったけど
恥ずかしくて言えなかった…。笑

また教習所通ってるなんて
アホすぎるしな!!!


{6C1E64FD-13EB-4B94-BE1D-A57DDE8E92DB:01}


{66203B46-0369-4A50-8855-07DC05FBC7A0:01}




教習所の先生変わってなくて
嬉しい感じ(・∀・)
みんな優しいし
福島なまりでホッとする!!!


福島にいる間実家にいたので
お料理してみたり
ゆっくり過ごせました。
やっぱり実家にいると安心感からか
だらだらまったりしちゃいました♡





{3DF11362-28CC-4A02-843D-626E14F2DB7C:01}


{9BB7DD65-6A4F-47A9-8354-C38946B41AD7:01}


そら豆美味しいよー!
実家にいると
新鮮なお野菜や採れたての卵
食べれるの♡♡♡














{F29548FB-75F8-4D0B-99E3-29FACFDDA830:01}


{0E5FA65D-5AB8-4707-875B-0570D43BEF3B:01}



それから弟の誕生日も
ちょうど重なっていたので
お祝い少しだけどしたよ!

彼女から手作りのケーキ
もらってたし!!!!笑
くまたん可愛いから
それで自撮りする姉!!
















いつになっても
懐かない犬もいるよ!!

私が登場すると
いつも小屋に逃げて
↓こんなになっちゃうの!!↓




{9AB83230-7D0A-4932-A0B9-1983A2398623:01}



ありえない!!!

東京にいるもう1人の弟には
すっごい懐いでるのに
おかしいよね!!!!

メス同士だから
敵対視してるかのような犬!




{D264ECE8-F5F3-4FDB-BFA7-A7ABE9E16B9F:01}


{759907FE-728F-4B71-B2A8-8CD83E292C66:01}















東京と福島行ったり来たりした日もあったけど
みっちり教習所通って
ちゃんと実技合格して
学科は東京で受けたよー!!


無事に学科も合格して
今はちゃんと免許持ってます!笑
いつでもドライブ連れてくよ!
みんな!!!!!!



{A026F128-9D7E-4955-9A66-95F98F71CCE4:01}






車でどっか行きたーい!!

あっ!
でも運転手してたら
アルコールNGだから
やっぱり運転手嫌だわ!















ミュゼプラチナム
おすすめキャンペーンの紹介だよ!

両ワキ美容脱毛完了コースが
WEB予約限定
なんと100円(税込)です(゚∀゚)やば安!
暑くなってきて肌の露出も増えるから
すぐにでもやらなきゃー!!
※電話での予約は3,600円になるのでご注意ください。