今と過去のわたし。 | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今と過去のわたし。











こんばんわドキドキ

おはようドキドキドキドキドキドキ















それでわ

きのうの記事で書いた通り

私のダイエットのきっかけと

その後のことについて

書いていきますね!




photo:01








私は過去に最大で

約マイナス23kg

ダイエットをしました!!!









私がダイエットをし始めた

きっかけは

若いながらに感じていた

小さな恋心でした…





私の大好きな彼は

とってもスタイルがよくて

顔もイケメン。

そんな彼の隣を歩いてる私を

ショーウィンドウを通して

見たときの衝撃…







こんなにもアンバランスで

私には隣を歩いてる資格ない!と

惨めな気持ちになりました。






(太ってた時の写メは
下にチラッと載せてます。
今後もチロチロと
載せてきますね!w)











それからです。






ダイエットをして

少しでも彼に合う

女の子になりたい!

隣を堂々と歩きたい!

自慢できる彼女になりたい!




彼の為なら頑張れる!!

そう思ってダイエットに励み

今まで以上に

美意識を高く

持つようになりました。








そんな時からです。


撮影に呼ばれることも

増えて撮影現場で

他のモデルさんたちの

スタイルの良さに圧倒され

毎日刺激をうけて

頑張れることができました。










撮影現場では自分のデブさに

ショックをうけたことも

醜さで泣きたくなったことも

多々ありましたよー。泣






でもその時の

悔しい気持ちがあったからこそ

私はダイエットを頑張り

続けることもできました。








まぁ…

と言っても

この後私は

ダイエットのしすぎで

彼からも別れを告げられ

痩せすぎた私を見て

仕事関係の方にも

心配されるほどの

細さになってしまいました…










photo:02




photo:03




photo:04





(この時私はこのガリガリが
可愛いと思ってて
イケてると思ってました。
今思い返すと全然モテなかったな…w)



photo:05




この脚の付け根やっば…。




















今は


ダイエット=

健康を目的とした食事

食事内容を

考えた体重管理






ということに

気づくこともできました。







以前連載していた

ダイエット記事では

さおりんのダイエットコラムとして



『食事』 

に重点を置いた記事を

書いていたのですが

非常に好評だったかな?

と思います!!






その甲斐もあって

雑誌で特集を組んでいただいたり

ダイエット成功モデル

として各種イベントなどの

お仕事をさせていただける

ようにもなりました!





photo:09




photo:10






















今回は

以前行っていたダイエット記事の

1部を1枚のレポートに

まとめてみました!






しかしかなりボリュームがあって

1つの本の

レベルになってしまったので

ブログで公開することはしません。








以前伝えた通り

ブログでは私の日常だったり

イベントの告知に

特化していきたいので今後は

ダイエットの記事を

書くことはないかなぁ…

と思います。









しかしダイエットのことを

知りたい人や

昔の自分のように

痩せすぎてしまい

苦しんでいる人は

確かにいるので

ダイエット専用の

メールマガジン

用意することにしました。







登録したら最初に

『 メンタルケア 』

『 食事 』

についてまとめたレポートを

データで

あなたにプレゼントいたします。






スマートフォンでも

見れるので安心してくださいね!







しっかりサポートしていきたいと

思いますので

限定100部程度の配布に

限らせていただきます。





もちろん無料です!!








入手方法は以下のリンクを

クリックして

簡単なアンケートに

答えてください。





こちら★







アンケートは

私がじっくり見て

あなたに合ったアドバイスを

メルマガ上で

させて頂ければと思いますので

必ず書いてくださいね!







もちろんあなたの

プライバシーは全て守ります!

名前を出さずにメルマガ上で

返信したり

個別に返信したりもするので

そこは安心してください。








あなたのメールボックスに

私からレポートをお送りするので

楽しみにいていてくださいね!

(・∀・)★












では!

またレポートで

お会いしましょーっ





メルマガ登録★







photo:06




photo:07




photo:08



















長々と読んでくださり

ありがとうございますっ!





でわまたねードキドキ









iPhoneからの投稿