ラースとその彼女! | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラースとその彼女!






photo:01




この前の夜中

見たDVD(・∀・)



”ラースとその彼女”








photo:02




photo:03






前からずっと

気になっていた

映画だったんだけど

私が想像してたのとは

程遠くて

意外と感動的で

ホッコリした

優しい気持ちになれる

映画でした!









ラースは

精神的な病気なんだけど

ラースの彼女は

ラブドールっていうお人形。

でも会話してて

最初はなんなんだろー?

って不思議だったし

ちょっとびっくりしちゃったけど

見てるうちに

心が温かくなってきて

ラースに引き込まれちゃった!

ラースが

ラブドールに対して

悩んだり怒ったりしてる

場面があるんだけど

衝撃的でした…。






私は

お人形じゃなくて

普通の人を好きになれる!

それって

本当は普通のことなんだけど

その普通のことが

幸せなんだなーって

改めて感じることが

できたのドキドキドキドキドキドキ















photo:04




photo:05











好きになった人のこと

本当に大切にしようと

思いましたドキドキドキドキドキドキ



photo:06










iPhoneからの投稿