MUCHA展☆* & RE.comment | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

MUCHA展☆* & RE.comment







photo:01





六本木ヒルズで

展示されている

ミュシャ展に

行ってきました!
















photo:02




photo:03





わたしこういう絵

大好きなんだよね!

可愛い!

















photo:04




photo:05




photo:06





カラーリトグラフっていう

描き方なんだって!

すてきーっドキドキドキドキドキドキ

ミュシャの絵は

お菓子のパッケージとか

ビールのパッケージ

なんかにも

使われてるんだって!











photo:07




photo:08




可愛いハガキも

見つけてゲッチュー!

スケジュール帳の

表紙に入れようかなー?ラブラブ!ドキドキ















photo:09




















最後にコメ返!



>しゅうしゅうさん

photo:10




▼▼▼


山野美容芸術短期大学!

美容系の短大のことです!

わたし一応

美容師の免許

持ってるのでーす!
















iPhoneからの投稿