カウントダウン! | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カウントダウン!







やだょー!






今年も今日で

終わりだょー!

早すぎるし

私は全然実感ない!

終わる気しない!

でもあと

なん時間後には

2013年start!!

しちゃうんだもんね

なんか嫌だけど

HAPPY!!


photo:01











変な気持ち\(^o^)/

新年って

清々しいじゃん!

だからHAPPYなんだけど

年取りたくないから嫌だ!笑










あっ!

みなさん今年も

さおりんBLOG

読んでくれて

応援もしてくれて

ありがとうございましたドキドキ

来年もどーぞ

こんなさおりんを

よろしくお願いします!





photo:03

















2013年は

ぶっ飛んだことしたい!

あとは

身体柔らかくしたい!

英語ペラペラになりたい!







とにかく

私欲張りだから

いろんなこと

やりたがりなんだけど

ひとつのことに集中して

やってみようかな?

とかも考えてる!

んー?


考え出したら

止まらないから

今回はこの辺で

終わりにしとくねラブラブ!ひらめき電球









みなさん!

素敵な年末年始を

お過ごしください!

良いお年を\(^o^)/キラキラキラキラ













みんならぶーっドキドキ


photo:02







iPhoneからの投稿