食EAT★恵比寿女子会 | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

食EAT★恵比寿女子会





こんにちわラブラブ!ドキドキ




またまた

朝頑張って

書いてて

保存しようとしてた

記事が消えました…爆弾

最低!





















この前ねぇ

お仕事でお世話に

なっている

エクステ市場の

三苫さんと

ご飯に行きました!

撮影とか一緒にしてた

みんなも

一緒だょーんドキドキドキドキドキドキ






photo:01











恵比寿ガーデンプレイスの

ビアガーデン!

\(^o^)/ビールビール

やほーっ!




photo:02










夜ってのが

またいいよねー!

まだ夜外でも

飲める気温で

よかったぁドキドキドキドキドキドキ











美味しい

ワインワインから

始まりました!


photo:03

















それから

この丸ごとトマトドキドキ


photo:04










みんな美味しいって

評判良くて

5つくらい食べたょ!

たぶん!

もしかしたら

もっと多かったかもドキドキ














photo:05






photo:06







photo:07




このオムレツも

最高に美味しかった!














photo:08





photo:09











お仕事のお話や

恋のお話

たーくさんガールズトーク

しちゃったドキドキドキドキドキドキ












photo:10





とっても楽しくて

女の子!

って最高ー!

って思えた夜でしたドキドキ














iPhoneからの投稿