コメントお返事!\(^o^)/いえぃ! | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントお返事!\(^o^)/いえぃ!





やっほーんっドキドキドキドキドキドキ






皆さん

たくさんのコメント

ありがとうございます!





photo:01
















コメ返しちゃうねっニコニコひらめき電球








>ち~さやさん

Q.さおりん好きな
ディズニーキャラは?


▼▼▼


ミニーちゃんは
鉄板で大好きなんだけど
トイストーリーに出てくる
ピンクの意地悪なクマさんも
好きドキドキドキドキドキドキ

あとは
この前見て
不思議の国のアリスラブラブ
アリスが可愛すぎードキドキドキドキドキドキ

って思ったょんラブラブ!クラッカー







photo:02













>あんなさん


Q.食べるとき一口
何回噛む?


▼▼▼



んー?
意識してないから
分からないけど
しっかり噛むようには
してますょードキドキドキドキドキドキ


三口でゴクン!
とかはやらない爆弾

ちゃんと噛みますニコニコナイフとフォーク





Q.ディズニーシーの新しい乗り物
トイストーリーマニア
ですよね?


▼▼▼




そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
それだょー\(^o^)/

CMでもやってて
ちょー気になってたニコニコドキドキ

乗りたい!










>さとみさん


Q.タトゥー入ってないから
前に行ったのかな?


▼▼▼



そうだょーん!
よくお分かりでドキドキドキドキドキドキ

でもこのボディアートは
タトゥーっていうより
ペイントアートだから
何回かお風呂入ったら
消えちゃうんだぁーしょぼん爆弾








>みきさん

Q.胸元骨出てるけど
大丈夫?


▼▼▼



それねーハートブレイクあせる
よく心配されるんだけど
全然元気だょーニコニコグーキラキラ


もっとデカパイ!
だったら
いいのになぁっドキドキドキドキビックリマークビックリマーク










>ネコちんさん

Q.さおりんは恋してる?


▼▼▼


どーかなぁにひひドキドキ

なんかねー!
キュンッドキドキドキドキドキドキ
みたいなのは
毎日あるっニコニコキスマーク

誰に!
ってわけじゃないけど
電車で席を譲ってる
大学生とか…ドキドキ

そんな感じでね!






>NoBuさん

Q.結構前の写メなのかな?


▼▼▼



あっ!
あの虎になりきってる
写メは
かなーり前の!

2年前くらいかなぁドキドキドキドキドキドキ










でわ!

こんな感じで

コメ返

終わりまぁすドキドキドキドキドキドキドキドキ










>とむさん

へのお返事

次にしますねー!


ちょっと待っててードキドキ





でわ!


ばいきゅーんドキドキドキドキドキドキドキドキ





photo:03









iPhoneからの投稿