ヘロヘロ~ん | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘロヘロ~ん






初めて

こんな症状に

なりました…。









目の前が

グラグラ揺れて

前の人が

何人もいるように

見えたと思ったら

突然真っ暗な世界に…











あー

あーあーあー

って思ったら

座り込んでましたショック!










しかも

オーディション中!

っていう

最悪なパターンあせるあせるあせる
















これが

夏バテ?

熱中症?

っていうのかな爆弾











こんなこと

初めてだったから

自分でも

ビックリしちゃったあせるあせるあせる












なんとか

お家まで

辿り着いて

今は冷えピタくんと

一緒ドキドキ





photo:01












こんな写メも

撮れるくらい

復活したぜードキドキドキドキドキドキ








photo:02





あーっ

びっくりしたドクロあせるあせる












皆さんも

夏バテや熱中症

などなど

気をつけてくださいねー汗汗








って

私に言われても

説得力ない…かショック!















でわ!

もう少し

寝ます(( _ _ ))..zzzZZ




iPhoneからの投稿