酵素浴! | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

酵素浴!



こんばんはドキドキ





少し前のこと…







photo:01






photo:02









ここ!

新宿にある

"酵素浴"

いってきましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキ








岩盤浴は

よく行くけど

酵素浴は

初体験ドキドキドキドキドキドキ






ウキウキ\(^o^)/恋の矢ドキドキ











おがくずに

酵素を入れてあるみたいで

そこに

身体を入れて

酵素入りのおがくずに

くるまれる~








そんな感じ!









photo:03









酵素浴に

入る前に

酵素そのものを

コップ半分くらい

飲むんだけど

それも初めてな味ドキドキドキドキドキドキ








ちょー!

健康的な味がしました目キラキラ











photo:04




北海道の

おがくずを

使用しているみたいっ!







酵素浴は

酵素浴でも

いろんな種類が

あるみたいだょー!













ってかねー!



酵素浴って

ちょー!ちょー!

ちょーうっ!

すごいのっ晴れキラキラキラキラ










効果は…



■肩こり

■美肌

■ダイエット

■アトピー

■デトックス

■冷え症









全てに

効果的!

しかも

マイナスイオンが

めちゃくちゃ

放出されてるっぽいのてんとうむしドキドキ














私も

かなり癒されたよードキドキ









あとねー!




酵素浴は

15分入っただけで




"マラソン2時間"

に相当する

ダイエット効果まで!

やばめーっドキドキドキドキドキドキドキドキ









もーっ

毎日入りたいよねーっドキドキドキドキドキドキドキドキ










私は

入る前と

入った後で

体重が0.8kgくらい

変わってたょーんドキドキドキドキドキドキドキドキ





ビックリ

しちゃったショック!ひらめき電球ひらめき電球












酵素浴

終わった後は





photo:05




酸素を

吸いましたニコニコドキドキ

んーっ

安らぐーっドキドキドキドキドキドキドキドキ













酵素入りの

美容液も

たーっぷり塗って



photo:06









生まれ変わりましたー!




星沙織ドキドキドキドキドキドキドキドキ











酵素浴の

お姉さんに






"入る前よりも

肌のツルツル感が

全然違うねー!"



って

言われちゃったドキドキドキドキドキドキドキドキ










これ!


完全に

ハマりますっドキドキドキドキドキドキドキドキ







また

近々絶対

行きますっドキドキドキドキドキドキドキドキ










iPhoneからの投稿