食べ過ぎたら… | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

食べ過ぎたら…

自分で自分のBLOGの

記事一覧わんわんドキドキ

見たら…












食べ物の記事ばかりで

驚きました…(-_-;)雷あせるあせる

焦りましたあせるあせるあせる






★さおりんぶろぐ~★-2011080716410000.jpg








★さおりんぶろぐ~★-2011121900010000.jpg


















ってなわけで…



コメントお返事ラブラブ!メモ

"食べ過ぎたら編!!"










興味ねーよ!!あせる

って方いましたら

すみません\(~o~)/ハートブレイクハートブレイク







>ゆきぽよさん
>ちゃんぺえさん




そぉだなぁΣ( ̄□ ̄;)

1日食べ過ぎたら
次の日調整する
2日食べ過ぎたら3日間
3日以上食べ過ぎたら
1週間は調整した食事にすると
いいって聞きました耳パー



朝は
酵素たっぷりのフルーツで

夕飯は
ヘルシーな具だくさんスープが
おすすめかなぁって思いますニコニコドキドキ









参考になるか

分かりませんが…あせるあせるあせる




ちょっとでも

頭に入れていてくれたら

うれしいデス( 〃▽〃)ドキドキドキドキドキドキ








ばいにゃーんっにゃードキドキドキドキ