TSUBAKI新CM! | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

TSUBAKI新CM!



こんばんはーっやや欠け月








今日は

TSUBAKIの

新CMと新モデル

発表会!











photo:01






いってきましましたぁっドキドキ








photo:10




みなこちゃん

あやすけ

ありんこっち


発見目キラキラ



















展示ブースも

あったょーん!




photo:02






ブラックでかっこいい!


ブラックの部屋に

真っ赤なTSUABKI‼



photo:03





かっこえーっラブラブ!ドキドキ















TSUBAKI

使ったことありますかぁ?




私はもちろん!

ありますっ(^O^)/ドキドキドキドキ





赤のTSUBAKIは

シャイニング効果!









白のTSUBAKIは

ダメージケア効果!






ゴールドのTSUBAKIは

ヘッドスパ効果!










それぞれ別の効果が

あるんだけどーっ

次は何色のTSUBAKI

使おうかなぁっドキドキドキドキドキドキ





















そんなことは

おいといて…





なんとなんとー!


ブースの中で

シャンパンや軽食まで

いただきましたっワイン






photo:04




ちょっとした

パーティー🎉

なんですけどー!








photo:05


























その後

いよいよ発表会!





photo:06















どんなモデルさんが


出て来るのかと

ドキドキしながら

待っていましたぁ!






















ぢゃぢゃぁんっキラキラキラキラ



photo:07













おっとー


見えません!
















もう一度!



photo:08





見にくいと思いますが…







蛯原友里さん

水原希子さん

小嶋陽菜さん

アンナ・ケイさん

ゲイ・ライさん




でしたドキドキドキドキドキドキ












ちょーキレーイッキラキラキラキラ




きらっきらっしてきて

女の私まで

ドキドキしちゃいましたぁっラブラブ!ドキドキ













美意識高まるーっ!



気分も高まるーっ!














私もTUBAKI使って

キラキラな女の子

目指しまぁすっ🌟


















photo:09





りっぴ

しぃちゃん

さやかちゃん

さおりん








いい女目指して

頑張りまぁすっ!






iPhoneからの投稿