美味しいダイエットジュース | 星沙織 オフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しいダイエットジュース



こんばんは(^-^)/お月様






今日涼しーいっペンギンラブラブ


過ごしやすいですねドキドキ














ってかってか

見てーっラブラブ!ドキドキ




photo:01





protein diet







って
前にもBLOG載せたかっ!




でもねー
これ普通に美味しくて
ダイエット中ってほど
ダイエットしてないけど
飲んでしまってますドキドキドキドキドキドキ





だって
トロトロしてて
美味しいんだもんっラブラブ!キスマーク





コラーゲンもたっぷりだし
ビタミンに
食物繊維に…




身体に良いもの
いっぱい入ってるんだょーラブラブ!






でね
やっぱりダイエット中の子には
特にオススメ!


なんでかって
とろーりトロトロで
お腹いっぱいになるんだ目キラキラ


満腹感めっちゃあるょラブラブ!ラブラブ















ちなみにー

さおは
このシェイカー使ってますドキドキ



photo:02



Blender ボトル!








中にこのバネが入ってるのドキドキ


photo:03





この子のおかげで
とろみも更に出て
粉が残らず混ぜられるー!



いぇいっドキドキドキドキドキドキ



美味しく飲めちゃうのだぁニコニコキスマーク


















ぐびぐび飲んで
ダイエットしーちゃおっブタドキドキ



photo:04




いっただきまぁすっドキドキ






iPhoneからの投稿