この差って何ですか?
の更新してたらみつログでも!!
以心伝心…?♡
(違う)

早速


また是非出させていただきたいなぁ!

だって照れ
結構印象与えてたと思うから
無きにしも非ず…かな!?
ふふ
私もまた出てほしいな〜♡
今度こそ1問は当ててほしい!ww


ニカがメンバーであげた誕生日プレゼントを

あ、ダメだ
これ言っちゃいけないっぽいw

なになになに?
そこまで言ったら言おうよ??
え?
まさかの焦らしwwww


夢男達楽しもっと

ついさっき某青い鳥で情報入ってきたよ〜うニヤリ
ニカちゃんとドリボ行ってきたのね笑い泣き
やっぱり観覧はニカちゃんで行くのは変わらない…
私のイチオシコンビなだけあります❤️💚
ふふふ
楽しかったかしら??
きっと明日のみつログは
ドリボの感想だねチュールンルン


宇宙を駆けるよだか観たよんw
楽しかったぜぃ

なにそれ?
と思って調べてきたら
ジャニーズWESTの
重岡くんと神山くんのドラマなのね笑い泣き
動画サイト系は疎くて分からないけど…
Netflixって会員制?みたいな感じよね??
北山くん入ってるの…
うわあん…
毎月Netflix代も払ってるのね…
しんどすぎるうう笑い泣き
(何が?ww)


今日はさすがに長袖着ててほしいなあ(爆)
一番乗り更新ありがとうハート

16時更新



おほほ〜


ほなねん😻