匂いこの頃夜になると雨が降ってきます梅雨だもんそれでいいのだアタシの家の周りでは雨が降ると蛙が道にでてきますあっちでぴょこぴょここっちでぴょこぴょこ運の悪い蛙さんは車にひかれちゃう…んでそこらじゅう蛙のスメルが充満します…かっぺにしかわかんないこの香り