この二日ぐらい

めっちゃ忙しかったあせる

たまったブログネタ一気に載せちゃいますキラキラキラキラ
この頃夜になると雨が降ってきます



梅雨だもん


それでいいのだ



アタシの家の周りでは
雨が降ると蛙が道にでてきます


あっちでぴょこぴょこ


こっちでぴょこぴょこ



運の悪い蛙さんは





車にひかれちゃう…


んでそこらじゅう


蛙のスメルが充満します…



かっぺにしかわかんない



この香り
画像がありました音符












sa0co21さんのブログ-P1010049.jpg

いかがでしょうキラキラ


もういっちょありました王冠2
sa0co21さんのブログ-P1010048.jpg


冬に帰りたひ…


今日ははんぱなく

むしてるわぁガーン