この頃夜になると雨が降ってきます



梅雨だもん


それでいいのだ



アタシの家の周りでは
雨が降ると蛙が道にでてきます


あっちでぴょこぴょこ


こっちでぴょこぴょこ



運の悪い蛙さんは





車にひかれちゃう…


んでそこらじゅう


蛙のスメルが充満します…



かっぺにしかわかんない



この香り