まだ忙しくなる前の夏の話

sa0co21さんのブログ-P1010172.jpg

甥っ子と水遊びに行きました波


sa0co21さんのブログ-P1010170.jpg

凄い高さまで噴水が上がり甥っ子達は大喜びキラキラ

でしたが…


調子にのりだしまして

sa0co21さんのブログ-P1010168.jpg


お尻にあて始めちゃいました…


うぉー!!オラに力を!!


って感じでしょうかガーン


sa0co21さんのブログ-P1010169.jpg


アンタ痔になるよ…
逆にね


嬉しいような


そうじゃないよな…


さっきコンビニで


年齢確認いいっすか!?




ってシラー




アタシ今月で29歳ですのでねガーン



いい加減恥ずかしいショック!あせる




店員さんも



すいませんでしたって急に敬語になるし


いつまで確認されるか楽しんでやろうかとグッド!


逆にねべーっだ!
いやいや


コーヒー1日何杯飲みますかって話です音符


アタシはだいたい


五杯くらいドンッ


えぇ…

飲みすぎですよ


職場のカフェに
憎たらしいほど美味しく作ってくれる機械がありましてね


ガーっと

おまめを挽いてくれるわけですよ

ガーっと!!



だからご飯の度にガーするんですチョキ


止まらないんですあせる


コーヒーは少量は毎日飲んだ方がよいと新聞で読みましたが


あまり飲みすぎると


妹みたいに

フンずまりになりますのでご注意をショック!


適当ネェちゃんは
ブレンディの事を




ブレンビィ美味しいよねと

本気で言ってました…



本気で…