いやいや
コーヒー1日何杯飲みますかって話です
アタシはだいたい
五杯くらい
えぇ…
飲みすぎですよ
職場のカフェに
憎たらしいほど美味しく作ってくれる機械がありましてね
ガーっと
おまめを挽いてくれるわけですよ
ガーっと!!
だからご飯の度にガーするんです
止まらないんです
コーヒーは少量は毎日飲んだ方がよいと新聞で読みましたが
あまり飲みすぎると
妹みたいに
フンずまりになりますのでご注意を
適当ネェちゃんは
ブレンディの事を
ブレンビィ美味しいよねと
本気で言ってました…
本気で…
コーヒー1日何杯飲みますかって話です

アタシはだいたい
五杯くらい

えぇ…
飲みすぎですよ
職場のカフェに
憎たらしいほど美味しく作ってくれる機械がありましてね
ガーっと
おまめを挽いてくれるわけですよ
ガーっと!!
だからご飯の度にガーするんです

止まらないんです

コーヒーは少量は毎日飲んだ方がよいと新聞で読みましたが
あまり飲みすぎると
妹みたいに
フンずまりになりますのでご注意を

適当ネェちゃんは
ブレンディの事を
ブレンビィ美味しいよねと
本気で言ってました…
本気で…