いやいや


コーヒー1日何杯飲みますかって話です音符


アタシはだいたい


五杯くらいドンッ


えぇ…

飲みすぎですよ


職場のカフェに
憎たらしいほど美味しく作ってくれる機械がありましてね


ガーっと

おまめを挽いてくれるわけですよ

ガーっと!!



だからご飯の度にガーするんですチョキ


止まらないんですあせる


コーヒーは少量は毎日飲んだ方がよいと新聞で読みましたが


あまり飲みすぎると


妹みたいに

フンずまりになりますのでご注意をショック!


適当ネェちゃんは
ブレンディの事を




ブレンビィ美味しいよねと

本気で言ってました…



本気で…