みなさん!!


飛騨牛って知ってますか!?

知ってますよね!?



なんだか美味しそうな名前ですねナイフとフォーク


こないだ

sa0co21さんのブログ-P1010215.jpg




飛騨牛マン食べましたチョキ

火傷しましたドンッ


でも負けることなく食らいつき


そして勝ちました王冠2


美味しかったので
飛騨牛コロッケも食べました
こちらの方にもてこずりましたが

やがて勝ちましたキラキラ


こうして飛騨牛との戦いを終えた私は風邪を引きました


ねこじゃらしって本当にねこがじゃれるのか実験してみましたわんわん


sa0co21さんのブログ-P1010217.jpg

らら!!
どうだっドンッ


sa0co21さんのブログ-P1010216.jpg


じゃれましたラブラブ


アタシの勝ちグッド!
家の庭はなんでもありますガーン

花はもちろん野菜とかイロイロ

毎年トマト作ってますが
今年は猛暑のせいでしょうか…
ラーメンのように伸びてしまい



sa0co21さんのブログ-P1010218.jpg

もはやどこにトマトがなっているのかわからなくなってしまってますドンッドンッ


いつまで伸びるんだラーメントマトDASH!