みなさん!!


飛騨牛って知ってますか!?

知ってますよね!?



なんだか美味しそうな名前ですねナイフとフォーク


こないだ

sa0co21さんのブログ-P1010215.jpg




飛騨牛マン食べましたチョキ

火傷しましたドンッ


でも負けることなく食らいつき


そして勝ちました王冠2


美味しかったので
飛騨牛コロッケも食べました
こちらの方にもてこずりましたが

やがて勝ちましたキラキラ


こうして飛騨牛との戦いを終えた私は風邪を引きました