うしみなさん飛騨牛って知ってますか知ってますよねなんだか美味しそうな名前ですねこないだ飛騨牛マン食べました火傷しましたでも負けることなく食らいつきそして勝ちました美味しかったので飛騨牛コロッケも食べましたこちらの方にもてこずりましたがやがて勝ちましたこうして飛騨牛との戦いを終えた私は風邪を引きました