ちょこバレンタインにチョコ貰いましたシマウマ君がかわいいあらやだっLOVEですってかーわーいーいー素晴らしき家族愛えーえー妹達からですよお返しどうしようかな会社でもペロペロチョコみたいなのあげました基本的に自己満なんで誰にあげたか忘れた